2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の内容で「拍手」が2ケも入ってるとは
かなりの嬉しい衝撃でしたww
どうも、 u4gvn3 DEATH


だって、
単なるdissりっすよ?ww
「レインボーアーツ」って言葉に釣られてキタ人
結構多かったんじゃなかろうか。

去年のRAの話見て貰えたらわかると思うけど
俺の感じたことは
あのまんまっす。
8月2日『Я∀
8月3日『RA 感想 ~外伝~』参照

一年で大きな進歩があるとは
到底思えないんすけどね。




さて気を取り直して、
LINKIN PARKの日本での新譜発売は9月8日、
世界最速発売!!


LPからのメールだと
デラックス盤とか
ものごっつい豪華なセットなのな。

US$99.99 だって。

日本盤のデラックス盤は出ないのかな。



それにしても、
CXの『しんすけ教』
26時間クソ・ダダ漏れ状態。

マジでどうにかして欲しい。
その辺のチンピラ以上にタチ悪い
しんすけとか
デーブ大久保とか
死ねばイイのに。本気DEATH


昨夜の手話の帰りにドンキで見た
上半身はフツーの長袖(暑いのに?)
下半身タイツでコリモツ強調させてうろついてた
分厚いレンズにデカい眼鏡の
超気持ちの悪い50代らしきおっさんと一緒に
死ねばイイのに。 


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/25|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
誰でもピカソになれるわけじゃない
リンク読んだ。バッサリだねwww
そう言ってくれる人がいて本当に良かったと思う。

ゲイはゲイでも、本当にアートを志してる者からすれば、
あんな展示会に出すなんて恥だと思ってるはずだよ。

「ゲイは美的センスが云々」なんていうのは日本においては残念ながら既に昔の話であって、
当時のそういったゲイの連中にストレート中心の世界で戦える実力があったからこそだし、
ストレートに影響を与えるほどのものを持っていないと通用出来ないと理解していたからだと思う、

内輪できゃあきゃあ女子高生みたいにやってるうちは美大生徒のチンカスマンカスにすら及ばない。

From: Digital Turtle * 2010/07/25 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
わーお!w
ほ、ほんまバッサリw
5、6年前だか1度行ったんすだども、不思議な楽器を紹介してて「ゲイとどう関係あるんやろ」って気持ちも不思議になったん覚えてやす。

美術館とかでん、人の頭ん中のぞいてる気分になれてどれもおもろいんすわ(笑)
From: がる次郎 * 2010/07/26 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
誰ピカ わーお!ww
Digital Turtleさん
『ゲイ>ストレート』ってのは今は必ずしもそうではないすよね。アートとかセンスとか、ホンの一握りの人間しか秀でていないからこそ圧倒されるのに、ただただ平面でしか表現できないジコマンならヤルだけ恥っす。

今までの努力を見せたいとかそういう気持ちもわかるけど、あのレベルじゃあ… 俺ならムリ。
だから、バッサリ逝っちゃったのDEATH
アレからっすよ、細いくせに「クマ」を名乗る人物からのイヤガラセが始まったのは。
貶されたと思ってるなら、ウザいプライド捨ててイチからヤリ直せって話DEATH


がる次郎さん
レンボーアートって言ってる割には、エグい程の表現力も少なくて。出展者多数なのに、エグいというかガツンと来るのが少なかったんすよね。コレからを期待したい人はいたけど。


てことは、
あの出展してるヤツらの殆どが目に見えてるモノ全てが平面に見えてるってことっすね テポ
From: u4gvn3 * 2010/07/26 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
マッチ某?w
エグいのはね、作品の表現力じゃなくて、
その作品を作った本人の幼稚な自己顕示欲や、
人格の奥深くにある何かなんだよ、きっと。

細い癖に熊自称wwwそれはひでーなwww
本当だよねー。貶められたという事に対する怒りを嫌がらせに向けることで、
さらに技術やセンスがダメになっていく、という事に気付かないんだよ。
彼は作品そのものよりも自尊心の方が大事なんだ。自己至上主義の極みってやつさ。
てかその時点でもう向いてないって事なんだけどねw
From: Digital Turtle * 2010/07/26 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
toothpick
Digital Turtleさん
直で言いたかったのは思いきったエロさ。
その表現って大抵失敗するしムズいだろうから、避けてる人って多いのかなとか。
人それぞれの「エグさ」の違いもあるから。

一応、俺がRA観に行ったからココにコメント残そうとしたらしく、マッチ某だか爪楊枝だか偽クマがアレを読んでヤメたそうな(笑) 共通知人談。 
自分に絶対的な自信を持つのは勝手だけど、『身の程を知る・身の丈を知る』って言葉も覚えた方がこれから別の人生歩む上で役立つと思いますねww 
From: u4gvn3 * 2010/07/27 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード