2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
二日目はゆっくり出ました。
見たいバンドが14時からだったので。

13時過ぎに海浜幕張について
どうしてもマックに行きたくて
行ってみたら
やっぱり
タトゥ盛り沢山でゴッツい米兵がいっぱいwww
俺もあんなんなりたいわー

二日目


という訳で
AA=

まぁね


以前のLIVEレポでも書きましたが、
上田剛士さんは
マッドカプセルでヤレ。
それだけっす。

1.2010 DEGItoTALism
2.I HATE HUMAN
3.sTEP COde
4.新曲
5.GREED…
6.FREEDOM
7.WORKING CLASS

SLASHも然り。
元鞘におさまるのが
ファンも望んでいることだと思うよ。
新曲を披露してくれたことは評価出来るかなw


はい、イロモノ登場ww
Steel panther

80年代L.A.METALのおバカな部分を再現してますなww
「今日は日本人女性全員とヤリに来た。」

「カノジョヲガクヤニヨコセ」
「オッパイミセテ」を繰り返し発言ww
誰かが見せたみたいで
「彼女イイね!じゃ、ヴァジャイナは?」
って。
流石にスタッフは「マンコ」とは言わせなかったんだね。
それに、演奏してるシーンしかモニターに映さない。
おっぱい晒したらヤバかったんだろうかね。

その後もずーっと
「オパーイ、オパーイ」とか
「デブヴィンスニール」とか
色々とフザケてたよw

1.Eyes of a Panther
2.Tomorrow Night
3.Asian Hooker
4.Just Like Tiger Woods
5.Party All Day (Fuck All Night)
6.Community Property
7.17 Girls in a Row
8.Death to All but Metal

お次は
人間椅子

1日目のももクロのギターでも弾いてたよね。
全部はみてないからわかんないけど、
ちょっとだけみた。

みんな結局はお金欲しいんだなって思った。

人間椅子の音楽性は
やっぱり気持ち悪さだと思う。
LIVEだと存分にその部分が発揮されてて
かっこよかったよw

1.相克の家
2.死神の饗宴
3.深淵
4.人面瘡
5.針の山

お次は
STONE SOUR

コリィとジェームズを
二日も拝めるんだから
オズフェスジャパンに参戦し観られたみんなは
ラッキーだったんじゃないかと。

コリィとジェームズ連日

セトリも
新旧織り交ぜてかっこよさ満点でした。

1.Gone Sovereign
2.Absolute Zero
3.Mission Statement
4.Made of Scars
5.Do Me a Favor
6.RU486
7.Say You'll Haunt Me
8.Nutshell
   Alice in Chains cover)
9.Bother
10.Through Glass
11.30/30-150

Alice in Chainsのカバーの時点でうぉーってなってもイイのに
殆どそうはならず
俺一人でうぉーってなってた。

で、
ひとつだけ問題点が。
ステージが隣り合わせで
片方がサウンドチェックと照明チェックなんだけど、
次のクソみてぇなヲカマの照明がじゃまだったんだよね。

そのクソみてぇなバンドが
DIR EN GREY

ゴッテゴテのギラギラ・・・
削るって方法を知らない彼ら。
初期のハードメイクなヴィジュアル系を知っていれば
そのゴテゴテ感は予想つくんだけど
そろそろ大人になって
削るとか磨くってことを覚えた方がいいよね。

音も最大限にデカくしてるだけ。
ボーカルもファンもキャーキャーうるさい。
マンコファンが多いからね、未だに。
DEATH声でもヴォエヴォエ言ってるだけでさ。
ステージの後ろ全面に
マイクに仕掛けたカメラでボーカルの顔面ドアップっすよ?

ないわー

はー、耳障り

飲み物飲んでこようっと。

エナジーチャージ


TwitterのBURRN!も
空気を読まないバンド。って言ってたね。

はい
やっと
TOOL

一気に客が押し寄せます

盛り上がりもハンパなかった


さっきのゴッテゴテで耳障りなだけのバンドと違って、
メンバーへのスポットライトすらない
ステージ脇にあるモニター画面すらメンバーを映さない

シンプルかつ独特の世界観。

1.Hooker With a Penis
2.Sober
3.Schism
4.Lateralus
5.Intermission
6.Jambi
7.Forty-Six & 2
8.Ænema
9.Stinkfist


コレがパフォーマンスということ

もう終わってしまうんだね・・・

Black Sabbath

この日の年齢層高めの理由は
このバンドだろうけど
もし
彼らがいなければ
どんなMETALだって出て来なかったんだよね

そう考えると
METAL GODのひとつだなぁと
しみじみ感じちゃうね。

1.War Pigs
2.Into the Void
3.Under the Sun
4.Snowblind
5.Black Sabbath
6.Behind the Wall of Sleep
7.N.I.B.
8.Fairies Wear Boots
9.Symptom of the Universe
10.Drum Solo
11.Iron Man
12.God Is Dead?
13.Children of the Grave

14.Paranoid


伝説

「また来年会おう!」ってオジーが叫んで帰っていったけど
サバスとしてって意味だろうかね。
できれば、また、
OzzFest Japanとして来て欲しい。

そしたら
俺のブログ見てるゲイ・メタル野郎も
巡礼に訪れなさい。

トレーニングと
LIVEの時はコンタクトレンズだったから
目がメガ痛いー
と新木場のファミマの休憩スペースで
彼の迎車待ちの画像を
あざとくOZZYづくしの画像を撮りました。

イテテテ


じゃ、
また。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/18|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード