2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日やっとiPhone4のカヴァーの
無償提供するってメールがアップルからキタ。

毒りんご


純正品なら
既に買った人にはレシートを持って行けば
全額返金してくれるらしいけど。
それよりリコールして
ちゃんと使えるようにして欲しい。


「人間は完璧じゃない。 
 携帯も完璧じゃない。」とか言ってたけど、
そういう問題じゃなくね?


TOYOTAも完璧じゃないって通じる?
リコールという努力をしても通じなかったじゃん。
日本バッシングもヤメたらイイのに。
今頃になって
「人為的ミスが殆どでした」とか言われてもね。


アップルに限らず
商品を売るには
責任を持って欲しい。
完璧じゃないなら完璧にして欲しい。


人間は不完全だからって理由は
屁理屈にもならないでしょ。


とりあえず、
今日は相方が珍しく体調が悪いらしいから
会社を休んだ。ので
看病ちう。

この猛暑で体調悪いみたい。
ダルいって言ってる。

俺も金曜からずーっと
喉の調子が良くなくて
昨日は体調が悪かった。
外はあんなに暑いのに
俺は寒気があった。

今は平気ww
トレに行きたいけど
相方が心配だな。


ちょい迷いちう…


皆さんも気を付けなはれや!!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/26|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「完璧じゃないなら完璧にして欲しい。」は名言っすね!
アップル社は広告をいっぱい出してるから人気なんですかね・・・
昔友人の使ってたアップルのパソコンが使ってる最中に煙を立ててショートしてました。(汗)
From: サンダる * 2010/07/28 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名言集だす?
サンダるさん
ありがとう!! この言葉以外はきっと、
「死ねばイイのに」しか出て来ない名言集となるでしょう 爆

アップルはどうしてだろ、戦略が上手いんだろうけど詳しくはわからない(苦笑)アメリカ人の友達の半数はアップルを使ってるんだよね。

そういう故障があって不思議に思わないのは何故だろww
From: u4gvn3 * 2010/07/28 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード