2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
酸素のチカラ、ハンパねぇ…
いつもだと、筋肉痛はトレ後2日以上は続いてたけど、
酸素カプセル入ったら、ほぼ消えてる…
かなり激しくトレーニングした部分は若干残ってるけど、
それ以外は全然!! 至って元気ww
ヤってみるもんだね~ (個人差はあると思われ)
 
値段が高いのと、ヤルことないから暇なのが
残念だけど、それ以外はオススメ出来る。
注意事項は、いくつかあるから
それさえ守って、出来る人なら大丈夫だよ。
俺の店側の希望としては、
ガウン的なものに着替えを用意するとか、
持ってこさせるように言うべき。
これから行こうと興味を持った方は、
(汗っかきなら特に、)
着替えを用意した方がいいですよ。


そろそろバッサリ逝くね。
結局は仲間うちだけのお遊びに終わったこと、
外部からそういった感想が出たのは物凄くわかる。 
『身内だけで盛りあがっていること=全体的に盛り上がった』
もしくは、
『同性愛者としての活動で平等性を広げた』
そんな勘違いをしてるんだろうか。
前記の、感想を見て貰えると分かるけど、
「?」な展示品が多かったのも事実。
ホンの一握りの「本物のアート」があったから
辛うじて『展示会』と呼べたかなと。
じゃなかったら、レベルの低いお遊びにしか見えない。
作品(?)の下の方にこんな英文が書いてあった。
「10peple10color」(誤peple 正people)と
「十人十色」をド直訳してるのも呆れた。
正しくは「several men, several minds」
もしくは、「so many men, so many minds」でしょ。
厨房英語のレベルっすよ。
意図的? 故意? どっちにしろ恥さらし。
誰にでも気軽に話しかける、そんな案内人がいてくれたら、
「身内だけで盛り上がった」っていう印象もなかっただろうし、
来てくれた人全員が満足してくれただろうね。
残念だね。

外部からの教訓が次回に繋げられたらいいね。

きっと、

イヤ、

絶対にムリだろうけどね(テポ)
二枚目の舌が…

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/02|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おおお
 ばっさり逝ったー!!

 とりあえず、酸素カプセルの効果が実感できたようで何よりです♪クーポンとかあれば尚良さそうですけどね(笑)
From: もすけ * 2009/08/03 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
もちろん
もっちゃん
 そりゃ、展示会って言ってるんだから、誰にでも同じように接しないと。展示者同士、展示者のお友達のような身内にだけ接していたなら、金払って展示してる意味がなくなる。お友達に気を使わないと、後々接しにくい、そんな心情じゃないかってのは、なんとなく憶測として考えられる。

 酸素カプセルは、5回券で1回無料だったから、ソレにしておいた。沖縄行く前に買うもんじゃないって、今頃気付いてます(爆)
From: u4gvn3 * 2009/08/03 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード