2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
遅すぎる報告だけど
折角なので。

行ってまいりました、オズフェス。


初日はとにかく
グッズを先に買っておこうと
10時開場だったから9時に着けばイイかって
到着・・・
雨降っとるし・・・

とりあえず、
チケットを二日通し用のピンクのリストバンドに交換してから
並ぼうとグッズ売り場を見たら
マジかーーーっ
超並んでる・・・
その列に並ぼうとしてた外国人3人組が
本気の「ジーザスクライストゥ!」って叫んで諦めちゃうくらい
ハンパない混みようでしたわ。

画像撮りたかったんだけど、
なんせ、雨降ってたもんで。
傘持って行ってなかったし
段々と雨が強まるし
ひとりぼっちだったし
時間潰しはカワイイデブ探しと
割込み方法を考えるのみ・・・

友達になりたい


坊主だから雨も
開いた傘の先っちょも頭皮にモロに来るのが
結構イライラしたお

気付いたら前座の演奏がはじまった。
テントに着いたのって
2時間ちょいだったってことよね。

とりあえず、
欲しいものは買えましたよ。
ホルモン、slipknot、TOOL、DEFTONES、STONESOUR等
Tシャツ、タオルを買った。

もうね、デカいディバッグがパンパンさー
このデカさだと会場には持ち込めないので
クロークに預ける必要があって
クローク代サマソニ等は500円のところ
今回は1000円でしたわ(;´Д`)

昼飯代と携帯と目薬を持って
いざ、ステージ方面へ。


やっと・・・


Crossfaithが始まるところでした

イマイチ、ピンと来ない。
前回見たときより大きな成長は感じられない。
6曲で終了したので、
一度飯にしよw

はい、ケバブ

もちろん、トマト抜きなので
俺のところで止まっちゃうww

The Treatmentはイイ感じにHRでした。
良い子守唄だったお


Fear, and Loathing in Las Vegas
いいねーw 集客力の差が違うね。
同じピコリ系のCrossfaithとの差がハッキリ出てる。
それは何かってぇと
ドラマティック感でしょ。

1.Scream Hard as You Can
2.Hey Girl!! Why Not Party Like a Bitch!?
3.Stray in Chaos
4.Love at First Sight
5.Crossover
6.Twilight

次は
NAMBA69 難波章浩さんです。
特に俺は興味ない。
STAY GOLDでさっきまで横で寝てた子達も
飛び起きてステージに駆け寄ったのを見て
あ、やっぱりこの人には
この曲以外は人気ないんだなって再確認出来た。

お次はGALNERYUS。
ごめん、寝てた。

その次は
MAN WITH A MISSION
顔は狼、カラダはおっさんのグループですね。
ミクスチャーとか今更感タップリだった。
お約束のNirvanaの
Smells Like A Teen Spiritをカバーの後に
distanceでslipknotのsidが参上w
スクラッチバトルでしたわ

スクラッチバトル


sidと

カブリモノ

終わったあとはこんな感じー

OzzFest

次は
念願のDEFTONES
いやー、カッコイイ。
ぽっちゃりした見た目も
独特の重さも全てがカッコイイ!!

1.Rocket Skates
2.Diamond Eyes
3.My Own Summer (Shove It)
4.Tempest
5.Rosemary
6.Change (In The House Of Flies)
7.Digital Bath
8.Poltergeist
9.Swerve City
10.Engine No. 9
11.7 Words


次は、本当に来ちゃった。
ももクロ
今回の物議の要因。
興行じゃんとの声が大きくなった要因。

いや、
ツアーって興行じゃん。
毛色が違っても今回このブサイクなアイドルと
それを追いかけるヲタちゃん達のおかげで
チケットが売れたんだし、
METALの祭典でこういった腐れたのが出た方が
日本っぽさが出てたんじゃね。

実際問題、NAMBA69の時より
ヲタだけじゃなく
興味本位で見てるMETALファンも立って見てたくらい
盛り上がってたんだから。

自己紹介を始めた時点で
俺は寝てたけどね。

さてさて、
客がどんどんと増えてきましたよ。
マキシマム ザ ホルモンの出番DEATH

イイんだけどね


更に汗臭さがマシマシでしたがw

さっきまでももクロで騒いでた
カラフルな半被のヲタちゃんもヘドバンしてた。

ホルモンのLIVEに参戦出来ない
不運な腹ペコ達にはこう言ったフェスで拝めるのは
嬉しいんだろうけど
新曲でもない上に
俺が直近で見てきたLIVEとセトリの流れが読めた時点で
もう、飽きちゃったんだよね。正直。

モッシュはさっきまでは前の方だけだったのに
ホルモンちゃんでは至る所で出来てましたなぁ

セトリ
1.What's up, people?!
2.「F」
3.maximum the hormone
4.ぶっ生き返す
5.爪爪爪
6.シミ
7.恋のメガラバ

ね?いつも通りでしょ?
時間が短いからお決まりの流れなんだろうけどね。


一気に良質HRのお時間でございます
SLASH FEATURING MYLES KENNEDY AND THE CONSPIRATORS

same as usual


ここからは
後ろで見てたよ。

全体を味わいたくて。

1.Halo
2.Nightrain
3.Ghost
4.Back from Cali
5.My Michelle
6.Serial Killer
7.Nothing to Say
8.Doctor Alibi
9.You're Crazy
10.Rocket Queen
11.Anastasia
12.You're a Lie
13.Slither
14.Paradise City

SLASHもガンズの曲の時は盛り上がるんだよね。
それをわかってるからこういうセトリなんでしょ?
わかるけどさ。


あっという間に一日目のトリ

slipknot

私のモノではありません


ウォォォオオオ


ステージセットは
前回のモノよりちょっとだけ小ぶり。
クラウンのパーカッションセットは上下しないし、
ジョーイのドラムセットも回転しないし。


盛り上げ方、ハンパなかったよ。

かっこよいなぁ


1.Disasterpiece
2.Liberate
3.Wait and Bleed
4.Get This
5.Before I Forget
6.Eyeless
7.The Blister Exists
8.Dead Memories
9.Sulfur
10.Left Behind
11.Gently
12.Pulse Of The Maggots
13.Everything Ends
14.The Heretic Anthem
15.Psychosocial
16.Duality
17.Spit It Out
18.742617000027
19.(sic)
20.People = Shit
21.Surfacing

ココからは
プロ画像フェス

コリィ

相変わらず遊んでます

ミック


ジェイムズ

クリス

今回は白のつなぎ


一日目は
早起きしたし、雨に濡れながら二時間立ってたし
ジャンプしまくったし。
久しぶりに堪能したよ。

長文おつー

二日目は
のちほど


って

ゲイでオズフェス行った人いたの?
あれだけの人数だったから居てもおかしくはないがの。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/17|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード