2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も性懲りも無く
レインボーアーツ ヤルんだね。


本物が2割
他作品が
「がんばりま賞」
もしくは
「学園祭の出し物レベル」だと言うのに、
この糞暑いなか
開催する労力と
観に行く時間は ホントにムダ。


早く謝った方が
キミだけじゃなく
他の人らの為になると思うんだけど。
イイの?
ソレで?


あ、
直接、俺が手を下すような
下手なことはしないよ。
反社会的組織なんか繋がりはないので
そう言った誤解は持たないこと。

まだ観に行ったことないなら
どんだけのものか
確かめて来たらイイんじゃない?


感想聞きたいってのもあるし。
間違ってる
正しい
っていうことじゃなくて、
レベルの違い。
プロと
アマチュアの違い。


俺をバカ呼ばわりしたヤツは
完全に間違ってるけどね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/24|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あれはロールシャッハなんですよ
セブンイレブンをクビになった「ぶ●つり」が今年は出品しないという点ではまだよろしい。
コンデジに薄っぺらで下らない文字列をのせた写真のどこがアートなのかと小一時間問いたいねw
From: Digital Turtle * 2010/07/24 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
テストの方すか?ww
Digital Turtleさん
7-11クビてかなり「残念」な感じっすね。
現代アートと言われるものに謎なモノは多いけれど、コンデジに関しては小一時間も必要の無い程の薄っぺらい中身かもしれません 爆爆

土曜に高畠次郎先生が行こうとしてたってTwitterでつぶやいてましたよ。だから、そんなんムダって俺もつぶやいておきました。v^ー^v
From: u4gvn3 * 2010/07/25 02:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード