2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
名前の由来は前出だけど
u4gvn 3←は何故3かわかってる?


BODYRUSHで過ごした期間は
u4gvnから始まり
一度辞めてu4gvn2として復帰し、
休暇を経てu4gvn2【season2】で再起。
後に長い名前は面倒なので
u4gvn2-2に略す。
どのSNSも同じように
最初の急発進は上々だけど
あっという間に飽きられ廃れていく。
俺もなんとなく、辞めてしまう。

そこでこの『SAD BUT TRUE』を
u4gvn3として始めた訳で。

METALLICA大好きな自分として
今頃載せるのはファン失格かも知れないけれど、
ようやく俺と同じ3まで辿りついた本家の
動画をココで。

Metallica - Unforgiven 3 (Studio Version)




終着点の予感。

twitterアカウント変えたよww

にしても、
どうしてあんな下手な熊画を
先生に渡せるんだろ。
俺があのクオリティなら
恥ずかしくて絶対渡せない。
さては、俺よりアタマ悪いとミタww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/20|日記(動画)コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
u4さんの名前って深いですね!!
カッコイイです。
僕の名前なんかただの足フェチですよ。(笑)
From: サンダる * 2010/08/21 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
やっとわかったww
サンダるくん
どうして「サンダル」なんだろ、って思ってたんだw
足フェチなんだね~ 
人それぞれフェチってあるから面白いね♪
俺、好きな人の足のニオイ嗅ぐのが好きw
あくまで好きな人のニオイね。
From: u4gvn3 * 2010/08/21 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
マジっすか!( ゚Д゚)
足フェチは僕だけだと思ってました。(笑)
好きな人の匂いっていいですよね。
Y君が寝てる時にこっそりと・・・(←変態)
・・・すみません、テンションが上がってしまいましたww
From: サンダる * 2010/08/22 03:28 * URL * [Edit] *  top↑
許されざる者。
かっちょええww

そして俺も足好きです♪
すね毛は必須です!!
そして太目じゃないと嫌です!!
好きな人の足なら喜んで嗅げます(笑)!!

変態?
え?これって普通じゃないのww
From: もすけ * 2010/08/22 04:03 * URL * [Edit] *  top↑
足フェチというか
☆サンダるくん
ニオイ好きって範囲かも。
フェチと言ったら、下着フェチの方がつおいかもww
そういうの、好きだよ。
寝込みをこっそり…ってヤツ(笑)


☆もっちゃん
右腕のTATTOOにも刺ってるんだよ。

ぶっとい脚は好きだけど
毛は少ない方がイイ。
絵で観る分にはあった方が男らしいねww

好きな人のニオイが好きってのはフツーだね。
でも、足まで嗅ぐのはちょっとフツーじゃないかもね。
んー、実際はわかりません(汗;
From: u4gvn3 * 2010/08/22 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード