2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
『理性を失った精霊』ことu4gvn3 DEATH


ココで再度俺の名前の由来を。
みんな「u4」って呼ぶけど、
未確認飛行物体のように、
みんな「ユーフォー」って呼ぶけど、
METALLICAの「The Unforgiven」からとって、
『アンフォギヴン』 DEATH YO!!

「許されざる者」って意味で
理性を失った精霊にはぴったりな名前でしょ?


昨日のトレ中には
これまたMETALLICAとか流れちゃって。
OzzyのMr.Crowley流れた時は
デッドリフトのスピードヤってて、
ラウパでの帝王のお姿を想像したら ジュンジュン キタ♂
マジで「うぐっ」てなったww

きっと他の会員さんは
「なに、このオドロオドロしさは?」って思ってたに違いない。
でも俺には萌えポイント高めだったのさ。

他は
Gn'Rがカヴァーした
「Live N Let Die」とか
LIMP BIZKITの
「My Way」とかシャワー浴びて着替えてたら流れて
思わず口ずさんじゃう。
「check check check out da melody」ってコレ
スクラッチパートだしww



何年か前のG-menモデル年間人気投票上位に食い込んだ
友達がウェアの上を脱げなくなったから
脱がすの手伝うって言って
下を脱がそうと手を掛けて
「下は脱げるから!w」ってのはお約束だしww


ズルムケまでは行かなかったけど
マメはデキたお☆

コレも男の勲章てきなモノかすらww



つうかさ、
iPhone4…

遂にキタww

どうしよww

どうしよ…

進化してるのは当然だろうけど。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/08|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
u4さんの名前の由来って、そうゆう事だったんですか。
自分はてっきり無線のコードネームかなと思ってたんですが、違いましたね
blogの題名にしてもそうですが、ホントにMETALLICAが好きなんですねo(^ω^)o

てか懐かしい…、リンプのこの曲大好きです
なんだか曲とPVの雰囲気とのギャップがたまらないですねww
でもやっぱカッコイイなぁ

あと、自分もTWITTERに登録してみました
使い方がイマイチよく分からないんですが
さきほど、試しにU4さんをフォローしてみたんで
自分で宜しければ、テキトーに絡んであげて下さい(;^ω^)
From: ぐっち * 2010/06/09 04:03 * URL * [Edit] *  top↑
BLACKアルバム
ぐっちさん
醤油ぅこと♪結局のトコBLACKアルバムが好きなんだよね。それ以前のアルバムも大好きだけど。

懐かしいねw良い曲はいつの時代dも色褪せないってことだね。フレッドが副社長ってことでヤリたい放題なんだよね、きっと。

お!遂にキタ!! フォローありがとうww 探して登録しまぁす。
From: u4gvn3 * 2010/06/09 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード