2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の涼しさ@関東とは裏腹に
田亀源五郎先生の個展と
あの日の外気は本当に暑かった。


先生と直接お話しできなかった事を悔みつつ
Twitterに軽くつぶやきながら
もっちゃんと一緒に
腹を満たすべく新宿へ。

もっちゃんはマクドナルドが好きで
俺も今、LLセットでフードストラップを集めている事もあり
意見が合致したので即ガンギマリww

丸の内線で新宿御苑駅で降りたものの、
マックは新宿駅の方が近い訳で
汗だくになりながら店に到着。

二階に昇るとカウンター席が空いていたので
向かい合って話せるように角に座る。

見た目明らかに「おウチないオジサン」が
空になったカップをヨタヨタ歩きながら
トイレに持っていき水を入れている。
きっと朝から居座っているのだろう。


フードストラップ…
店員気を使えぃ!!
二つともMacCafeのボトルDEATH
しかも既に持ってるんすけど?!
で、
折角俺のLLセットに付き合ってくれたから
もっちゃんに一つアゲテ、
さて、もう一つは…
は!隣に座ってる白人カップル(憶測・新婚さん)に
日本に来たお土産にアゲよww

あと5年も寝かせたら絶対シャトーブリアン級の
毛深くてカワユイ旦那さんに

「あのー、コレアゲル。」

「いや、遠慮しとくよ。コレクションにすれば?」

「もう持ってるし。」

「いや、いいよ。」

「あ、そうか。じゃ、イイよ。」


はい、世話焼きオバサン玉砕DEATH

もっちゃんにナニを話したか説明して、
色々と話をしてたら、

旦那さんが地図を見せながら
「タイムズスクェアってどっち?」

「ここからスグだよ。」

「このエリアはどう?」と西口側を指差しながら
「綺麗なの?」って訊くから

「そうだね、ちょっと歩くけど
 ホテルとか大きな建物が立ち並んでるよ。」

「ライトがいっぱい光っててキレイだよね、きっと」

「そうだねww」

「アリガトウ」と日本語で言われた。

「ドウイタシマシテ」と日本語で返した。

この時もそうだけど、
奥さんの方が絶対にコチラに目を合わせない。

体臭を隠すためにキツメのニオイを放つ
アメリカ訛りの英語を話すカップル。
今までの経験上、アメリカ人って
かなり明るくてフレンドリーで目を見て話す印象しかない。
が、それは旦那さんの方にしか当て嵌まらず。

彼らの方が先に席を立った。
振り向くと
全て燃えるごみの方へブチ込んでいた。
ゴミを分別する習慣の無い彼らにとっては
混乱するだろうけど、笑いながら奥さんの方が
ブチ込んでいた。
この時初めて彼女の笑顔を見たのである。
俺は、未来のシャトーブリアンに
「ありがとう。」と言われ、

「こちらこそ!良い旅を!」と送り出したその時、
奥さんの笑顔はとっくに消え
目線すら合わせないでいた。


Flag'sのタワレコでイカホモカップルを横目にCDを買い、
下の階のOSHMAN'Sでサプリの説明をしつつ
CHRISTIAN ANDREWのケツワレが堂々と売られているのを見つつ、
やっぱホモの溜り場ね。ともっちゃんに言うと
ココってそうなんすか?と驚いていた。
タワレコにいたカップルは初級編で、分かってたけど(笑)


それからチョニメに戻り
「Badi」から出ている
『総力特集 田亀源五郎』を次行った時に
サインして貰おうとミーハー根性丸出しで買って、
ファミレスのドリンクバーリクが入り、
ジョナサンへ、9時40分入り。

10時半頃に相方が迎車予定だったので
ちょっとのんびりしようと思った矢先
もうスグ着くよ、メールが(汗;
まんごーぱへをもっそい勢いで食すちびホモと
ドリンクバーで飲み狂う細ホモの図。
圧巻なり。

着なう 電話が来て
もっちゃんを後部座席に乗せ、
出来事を説明しつつ、
もっちゃんの質問に答えつつ、
無事送り届け、ウチらも帰宅。


それから、
昨日のtwitterで田亀先生から直々に
「もすけさんの絵のプリントをスタッフから受取、
 拝見しました。」との返信があり、喜
もっちゃんにも伝えたら喜んで貰えたw
なんとか、無事に母としての務めを遂げられたww

「またお時間がありましたらどうぞ」ってことで
お言葉に甘えて先生にむしゃぶりついてきまふ♂


昨日の
「Marlon Brandoの目が無ければ
 カリフォルニアを見られないのだから。」
2:37あたりでハッキリ叫んでるよ。

リンクが飛ばなかったからココに。 

slipknot - Eyeless Live





そう言えば、
slipknotのマスクも手掛けている
スクリーミング マッド ジョージ先生の作品が
ヴァニラ画廊に置いてあった。
存外安くて本気で買おうと思った。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/19|日記(動画)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
フードストラップ
ツレがポテト2つカブって持っててね。
次に買って受け取った時にも感触がポテトぽかったらしく交換してもらってたよ。
若干、反則?
店員さんも笑いながら対応してくれてた!
お客さん少なかったらチャレンジしてみて(笑)

2人のやり取りを第三者的に隣で観察してみたい。
何か面白そう!
From: ゴチ丸 * 2010/08/22 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ…
ごち丸奥様
サブタイトルのように「ポテト」が欲しいんだよね。
で、相方にこのこと言ったら、
「二つ同じってどういうこと?少し気使えば?って店員に言うんだよ。」だってww
俺も言いたかったけど、そうなんです、混んでたんです。でも、もう混んでようがなんだろうがキレながら言います。

仲良くみんなで話しましょうよ♪
俺は楽しんでるよんww
From: u4gvn3 * 2010/08/22 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード