2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は疫病神の置き土産によって体調が悪くて
書けなかった内容を少し書くね。


先日、上野に行った時
ばったり「クソブタ」と遭遇したことは書いたよね。

その隣にいた冴えないオッサンが
アイツがバイトしてるヤリ部屋の名前の人で、
お茶しようとアイツらが外に出たところに
タイミング悪く遭遇してしまった訳で。


そのお茶の場に
オーナーも合流して三人で
俺らの事を勝手に話してたらしい。

「クソブタ」の友達に
俺らみたいなヲネェじゃないのがいる事が
物凄く意外だったらしい。
そもそも、ホモに見えなかったらしい。
しかも、
相方を893だと勘違いしたらしい。失礼なww


あのヤリ部屋のオーナーは
今は亡きMECをヤってた人で、
俺が
「この子カワイイよね。
 ノンケなんでしょ?」って訊いたら
バリホモらしい。
タイプの人がいたら
自ら近付いて行くほどの軽いヤツらしい。呆
つぶやきシロ―入ってる?ww


DVDでは
「女にしゃぶられた方が気持ちイイ」とか言って
タチ役の人にキレられてたけど
しっかり演技だったんだね。


え?
ナニが暑苦しいかって?

そんなん
今日のパレードのことだよ。
「プライド持とう」って
何の為に?


一々ノンケに晒したり
今までプライド持とうとも思ってない同性愛者にまで
押しつけるようなことはしたくないね。


結局はマイノリティで
ノンケにしてみれば
単なる「イロモン」でしかない。

ノンケとの話題で
「俺ぜってームリ」ってクソブサイクなヤツが
平気で言ったりすんだろ。
コッチが願い下げだっちゅうの。

テレビ観てればわかるだろ?
だから
それは絶対に覆されない。

差別されるのはイヤだけど
なくならないよ、絶対。

石原東京都知事ですら未だに
中国人を「シナ人」って言ってみたり、
おすぎとピーコの前で
「この世で嫌いなモノは、海鼠とオカマだ。」
って言ったりするんだから。


一番オカシイと思うのは、
パレードの本来の目的とは別に
その日の為に一生懸命鍛えたり
ダイエットしたり
散髪して
お肌整えて…

イケるって思われたいとか
イケメソ探しとか
下心9割メインの輩が殆どに見えるんだよね。

撮影禁止ゾーンみたいなの作って
サングラスに帽子で隠してまで
パレードに参加ってどんだけ必死なんすか? ニガ


これで一生懸命作った
「啓発パンフ」がその辺に散らばってたら
やってる意味無いね。
きっとその辺はサマソニの
ゴミの散らかりっぷりよりはマシかもしれないけど。


とりあえず、
自分が自分であることに自信を持っていれば
それで充分だと思う。

自分に自信が無くても
一生懸命生きていれば
それで充分だと思う。

最悪、
24時間テレビみたいにならなければ
それで充分だと思う。

何度も言うけど
ココで書いてるのは
俺の思ってる事でしかないから、
一々わざわざ文句とか要らないからね。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/14|日記(画像)コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
まだやってたの?
俺はすっかりそういうものは消え失せたと思っていたんだけどねぇ。
ちゃんとアンチテーゼな意見を書けるu4gvn3さんは素晴らしいね。

殆どの参加者はパレードよりもその後の2丁目の祭がもっぱらの目的であって(所謂お祭騒ぎで人が集まるから楽しみましょう的なのは別に良いと思うワケ)、実際に人権だの何だのと真剣に考えているようなのって極々一部だけだと思う。それも勘違いも甚だしい方向で・・・。
実際にパレードを歩いている人なんて洗脳されちゃったかわいそうな連中だよ・・・S学会の末端信者と同じ。虹なんて見えやしない。

芝プーのシャワー個室で行き過ぎた猥褻行為に及んで出入り禁止処分にされた事や、シャワー室周辺の警備強化を「ゲイバッシング」とのたまう連中は脳が腐敗泥化しているとしか思えない。
あれだけの事をしておいて人権・理解・差別撤廃とは笑わせる。タイプ外をブスピザキショガリ呼ばわりして「区別」と摩り替えて差別してるくせにね・・・。

撲殺!撲殺!殺してしまえ!!(ザ・スターリン「撲殺」)

差別というものは人間が滅亡しない限り、絶対になくならない。

From: Digital Turtle * 2010/08/14 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
ゲイ界の学会はOCCUR テポ
Digital Turtleさん
海外でヤってるからそれに続けとばかりにまだヤってるんでしょうけど。
まだ、海外みたいにパレード途中で輪になってチンポしゃぶったりしてないだけマシかも知れないけど。芝プーでそんなことしてたら、(芝プーじゃなくても)ダメっすよね。
そういう輩が率先して「人権」振りかざして乱痴気騒ぎしたいだけなんすよ。結局は「お祭り騒ぎ」したいだけ。蘇民祭にしても三社祭にしても。

ソイツらと「ホモ」ってだけで一緒の括りにされたくないんすよね。








From: u4gvn3 * 2010/08/14 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
典型的な厨二病ですね。参加しないんだからとやかく言う必要ないのに…いい歳なのに頭の中が残念な人なんですね。死ねばいいと思うよ
From: あ * 2010/08/15 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
別にいいじゃんww
あさん
最後まで読んだのかな?
字読めたのかな?

From: u4gvn3 * 2010/08/15 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
あ さんへ
> 典型的な厨二病ですね。参加しないんだからとやかく言う必要ないのに…いい歳なのに頭の中が残念な人なんですね。死ねばいいと思うよ

言うだけ言ってコメント消すような逃げに走る卑怯なヤツではないと思うけど、一応しっかりコピペしておきました。
IPも載せておきますね。
proxy20075.docomo.ne.jp

前回キタ地域とどうやら同じなのでいつもながら御苦労さまDEATH
拒否られても構われたくて来てくれてるんですね。
大ファンですか?(笑) 
From: u4gvn3 * 2010/08/15 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
厨二病っていうのかこれ?w
文盲なんでしょうね、このドコモの人は。
読んでてなんだか可哀想。

ドコモの人はこれでも読んで教養付けて下さいな。
http://jack4afric.exblog.jp/

From: Digital Turtle * 2010/08/15 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
きっと
Digital Turtleさん
昨日はしっかりキメキメでパレードに参加して、お祭り騒ぎにも参加したけどナニも起きなかったとか、そういうオチじゃないかと。
もしくは、パレードにも参加出来ない程の山奥から羨ましくて八つ当りに来てるのかも。
大抵、こういう子って誰にも相手されないってのが定説なんすけどね。

「厨二病」って言いたいだけなんでしょうね、きっと。可哀想。
From: u4gvn3 * 2010/08/15 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
引き篭もりの俺にはそもそも関係の無いイベントなのでスルーするとして、とりあえずコレだけは言わせて下さい。
(`・ω・')きりっ

×「厨二病」
○「中二病」

っス!!
From: もすけ * 2010/08/16 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
俺も
もっちゃん
基本、用事が無い限り一歩も外に出ない。
暑いから最近は特に。

結局は、この言葉を使いたいだけだったんじゃね?ww
可哀想だよね。
From: u4gvn3 * 2010/08/16 10:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード