2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
『クソブタ』と書いて『疫病神』と読む。
どうも u4gvn3 DEATH


ホントの疫病神だな、アイツ。
13時にウチの最寄り駅に集合。

疫病神の行い
その壱

駅に着いたメールが来て
迎えに行く途中から
突然の雨。

いくら台風が近かったとは言え
天気予報の
「一時的な大雨」がココでくるとは。


その弐
マックのフードストラップを貰うべく
LLセットを注文。
俺はいつも通り
ダブルチーズバーガーを注文するも
どう聞き間違えたのか
フィレオフィッシュが。
よりによって一番食べてはイケないモノが。
フードストラップも
二度目のフィレオフィッシュ。
二つもいらねーからくれてやったわい。

聞き間違えは
夏休みの昼の時間帯に雨が降って
客が雪崩れ込んだなら有り得る話だけど、
クソブタのいる時にこうなると…


その参
喰い終わり
ウチに着き外を見ると
スッカリ雨があがっている。


Crystal KayのBlu-rayを見ながら
いつもの大袈裟なリアクションにウンザリしながらも
一緒に観る。
Blu-rayの映像の素晴らしさは確かに凄いけど
リアクションが一々ウザい。


クソブタがブヒブヒ鼻をすする。
風邪か?

俺も段々と調子が悪くなってきた。


がっつり一本丸ごと観た。
2時間くらい。

ホントは自主トレで虐めてやろうと思ってたけど
調子悪くなってきたからヤメタ。


窓から望める
晴れ渡った夕方の景色を観て
更にウザい程に感動する。


俺からのお下がりを試着するクソブタ。
人からナニかを貰える時は
大袈裟加減が激化、
ウザさも激化する。

聞くところによると、
どうやら
クソブタの分際で
twitterヤリはじめたらしく
アカウント名教えろと聞いても
クソ生意気にも教えない。
cyberbullyしたろって思ってたのに。
軽くパンチしても教えない。
優しく接しても教えない。
だから 
「人間辞めろなう」と
帰りに mailbully



風邪の悪化は疫病神「クソブタ」のせいに違いない…
と言う訳で
今日のトレ再開はムリ。
来週からのスタート。

とりま、
寝る。


つうか、
自衛官の男湯盗撮の事件。
男しかいない自衛隊では手は出せない。
でも興味がある。
抑えられない欲求♂
んー、じゃ、男湯盗撮しよう。って考えになったのか?
でも
家族旅行でそんなんすんなよな。

全く、
どうかしてるぜ!!


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/13|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
自衛官が男湯盗撮!?
なんか気になるニュースですね♪
どんな経緯があったんだろう……。
From: もすけ * 2010/08/16 03:01 * URL * [Edit] *  top↑
えとね
もっちゃん
タオルに包んだカメラを浴場に持ち込んで撮影してたら従業員に見付かって、カメラを湯船に投げ入れて、家族と駐車場にいるところで従業員に捕まって、自白したんだって。結婚してたのかはわからないけど、以前から男に興味があったそうな。
水没したカメラの分析を急いでるらしい。
というか、防水カメラじゃなかったのか?

多分、ググリ入れたらわかるスグ出てくるんじゃないかな。http://news.livedoor.com/article/detail/4943946/
From: u4gvn3 * 2010/08/16 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード