2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は 終戦の日@日本。


それと、
俺と相方が初めて出会った日。
とうとう5年目突入!!


しっかり同棲して5年って
ホモではなかなかいなくね?
最初の1年は半同棲だったけど。

いやー
あっという間と言うべきか、
色々あったと言うべきか。
気付いたら5年っすよ。

相変わらずイチャイチャしてまふww

全然飽きませんよ、俺はww
あ、ヲナニは別モンだからね。
浮気じゃないよ。


昼間、ウチで一人でいたり
ちょっと離れる日があったりすると
寂しいんだ 泣

だから
ほぼ毎日昼には電話するし
帰るコールも来るし、
相方が実家に帰った時とか
俺が旅行行った時とか
必ず寝る前に電話するんだ。


手話講座の俺のクラスの先生(TS)が
二時間目始まる時に
「皆さんに言いたい事があります。
 実は私、結婚しました!」

生徒みんなが
「え――――っ!!」って声に出して驚いたんだ。
声出すのは厳禁なんだけどね(笑)

「いえいえ、ホントは彼の養子になったの。」って。

みんな羨ましがってたww

だから、俺も
「いつになるかわかんないけど
 俺も彼とそういう約束してるんだよw」って言ったら、
みんな羨ましがってたwww

コレはウソじゃないよ。
ホントに約束しててね。


早く相方と養子縁組したいよ。
多分、相方のご両親が反対なさるので
この話は本当にいつになるかわからない。
将来的にそうなれたらイイなって。


付き合い始めのような
ボッコボコにするとかそういうのはないけど、
多少のケンカは一緒にいるうちは仕方ないよねww
ケンカもしないようになったら
そっちの方がヤヴァくね? 


だから、
相方を大切にしたい。
これからもヨロシクっすーww
って、相方は未だ俺がブログヤってんの
知らないんだった。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/15|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
いいなそういうの。
うちは9年になるけど、既に仮面ライダーなのでした。
性格が合わず未だに喧嘩が絶えないので困る。さすがにボコボコはないけど。
でも、お互い必要だという気持ちがなくなったらその時点で終わってしまうw
猫という鎹(かすがい)のおかげかも知れんな。

イチャイチャね・・・、うーん性的フィーリングなものは一切ないけど、
一つの布団に入って「みのむしさんごっこ」はたまにやるw
From: Digital Turtle * 2010/08/15 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
案外
Digital Turtleさん
長く続くってことの方が大切じゃないすかね。
例え喧嘩になったとしても一緒にいられるってだけでも、嬉しいじゃないすかww
もしお互いに大きな問題が起きた時に本心がわかるかも知れないっすね。

イチャつくっても、そのまませっくるに流れるって訳でなくて、俺がちょっかい出して、相方が反撃に出るって感じっすよww
From: u4gvn3 * 2010/08/15 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
うふふふのふ
5年目突入おめでとうごぜえやす♪(^o^)/

うちも付き合うて5年、一緒に暮らして3年、最初のうちは血みどろの喧嘩で一度は別れて…なんてこともありやしたが、いやほーんま飽きるこたぁないっすなあ。
まあわいがやりたい放題やってるっちゅーんもありやすねんけどな(^^;)

エロもイチャイチャもいっぱいしてつかぁさいな♪(笑)
From: がる次郎 * 2010/08/15 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
むふふふのふ
がる次郎先生
ありがとうごぜぇやす☆゛

おぉ、がる次郎家も5年ですかぁww
最初の手さぐり期間って喧嘩になりやすいっすよね。それぞれの意見ってのがある訳で。それ乗り越えるとレストランの注文内容まで同じになってくるんすよねww
うちも、好き勝手ヤラせて貰ってるのでありがたい限りっす(汗;

がる次郎先生もいっぱいイチャついて下さいね♪
From: u4gvn3 * 2010/08/15 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
ぐふふふのふ
何を隠そう、今年の12月で俺とMが出会ってから5年目です♪

……そうか。
もう5年もたつのか……(遠い目)

いや、でも「まだ5年?」っていう気もします。
長いような短いような。
不思議だ!

u4さんと相方さんがこれからもずっといちゃいちゃしてられますように。
From: もすけ * 2010/08/16 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
もすすすのす
もっちゃん
不思議だよね、って相方とも昨日話してたんだ。

コレから先、ナニがあるかわからないけど、兎に角一緒にいたい。いつでもいつまでも。

ありがとう!!
From: u4gvn3 * 2010/08/16 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード