2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は道場の先生からメールがきた。

俺が少しの間
気分が落ち着かないとか
張りつめていた糸が切れてしまったとか
そういう理由で休んでいたことに、
戸惑いを隠せなかったらしい。

俺にとってはよくあることだけど、
ナニが俺をそうさせたのか
知りたいから教えて欲しいとのことでした。


全部言ってしまって
自分自身が道場へ行きづらくなるよりは
「自分の中で消化できない部分が多くなった。」的な
そんなことを言っておきました。

プレッシャーを多少感じることもあるとは
言っておいたけどね。

メールで
「今日は来るよな?」
って訊かれたら微妙な気分の時はサガる。
「今日は来られそう?」なら
口調が違ってくるでしょ。
あの先生の性格だからそんな訊き方はムリだろうけど。
俺がお姫様なだけなんだろうけど。


お休み期間に入る前はかなりヤヴァいなって自分でも思ってた。
と言うのも、
俺の病「鬱 不安症」って
誰も俺のことなんて気にもしていないし、
もちろん、
俺に直接ナニか言ってキタ訳でもない。

道場の中で「誰かが俺に対してナニか文句言ってる」とか
「笑ってる」って自分の中で勝手に思ってたかも知れない。
『え?今の笑いは俺へのモノ?』って。
こういうのは「不安症」って診断されて
8年くらい薬を飲み続けても中々無くならない。


どうしようもなくサガってる時は
アタマの奥がず―――んと鈍痛がある時は
家で頓服飲んで寝てるしかないんだけど、
それ以外で
少しでも気分を持ちアゲられるモノを探すのが
俺の対処法の一つ。

俺の場合
音楽が殆ど。
もしくはヲナニ。

共通しているのは「快感」。
自分でベース弾いたり
METAL聴きながら暴れたり
新しいヲカズを探してヲナニしたり。
遠くにいるけど会えない人を想い浮かべたり。

もしくは
新しいTATTOOのデザインを考える。
早く刺れたいなって思いながら
他の人のを見て参考にして描いてみたり。


この曲は
激しい曲ではなく
そ――っと自分を落ち着かせてくれて
一緒に歌って良い気分にさせてくれる。

今、落ちてる貴殿に捧ぐ。

AI - Believe




どうしたら
「もう中学生」みたいにアホみたいに
明るくなれるんだろ?

どうしたら
「クソブタ」みたいに
オバサン的テンションでいられるんだろ。

両者になりたい訳ではないけどね。



それに
どうして
「クソブタ」が来ると体調が悪くなるんだろ。
今、とても風邪っぽい。

明日、ダブルスプリットでトレ再開の予定だったけど
ココで「イケない」ってメールしたら
変に思われるかな。

体調悪いからそんなんどうしようもないんだけどね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/12|日記(動画)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
カタチよりイロドリ
妄想っすよ妄想! もーこれ以上の娯楽はないっちゅーぐらい鍛えるんでさぁ♪
すると街中でトラブった他人さえ、その後あらゆる不幸に見舞われて「因果応報」、ちょっと気になるあの子この子も、わての魅力に「酒池肉林」と、これのために眠れなくなること請け合い♪(爆)

難しい物事を前向きにゃ見れなくとも、妄想は素敵な夢を見せてくれやす♪
…ちゃんとコメントになっちょるかなあ(^0^;)>w
From: がる次郎 * 2010/08/13 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
現実主義?
がる次郎先生
コレ以上は無いってほど落ちた時は妄想もムリなのDEATH が、少しアガってキタ時はブログ通りのことをするのDEATH
「遠くにいる人」を妄想するのももちろんありますよ。

俺のばやい、「こうしたい」って思った通りにならないと落ちることも多いようで、妄想を現実にしたい自分にとっては「欲しいモノは必ず手に入れる」ってのが絶対的にアタマにあるのDEATH
単に劣等感しかない時もあるし、気圧の変化を感じてオカシくなる時もあるけど。

コレばかりは正解はないけどこの曲の歌詞は少しばかり光を見させてくれるという紹介ですたww
From: u4gvn3 * 2010/08/13 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
「もう泣かないで、アナタの声は聞こえてる」

って歌詞良いですね、ぐっと来ました。

AIさん、声も顔も男前で恰好良いです(笑)

俺のする、俺が登場する妄想は大抵ネガティブなものになってしまいます(笑)
他人しか登場しない妄想はそうでもないんですけどね……う~む。

これはきっと、俺が根暗ってことでしょう!!
(゚∀´*)b
From: もすけ * 2010/08/16 03:08 * URL * [Edit] *  top↑
男前
もっちゃん
聴こえてるよ、もっちゃんの声。
俺には。

暴行シーンとエロ妄想は得意だけど、落ちてる時に自分を良い方向へ妄想というか想像するのは、俺にも難しい。大抵悪い方向に進んでく。
もしコレが良い方向はイメージ出来たら、上手くいくんだと分かってるんだけどね。
From: u4gvn3 * 2010/08/16 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード