2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の久しぶりのトレ。
しかも、
自分の風邪、
看病疲れ、
灼熱地獄、

脚のトレ
全く上手くいかず。
知らぬ間に体重3キロ減の79キロ。


途中でゲロ吐いて
そこからは
途中退場。


自分の体調の悪さもあるし
管理が出来てないのもあるんだけど、

ナニより
ゲロ吐いた事による
時間のムダが一番ムカつく。

あの先生だから
他人の顔色なんて気にしない。
吐いて当たり前的感覚。

鍛える場所ではあるけど
様子見ながらってのは
アタマにないみたい。

本物の道場でもないし
部活じゃないし
プロでもないのに、
この方法は俺はとても疑問に思う。


明日は
金曜恒例のダブルスプリット。
しかも 『脚』 だったと思う。

人が少ない分
酸素量が多いし、
時間もタップリあるし、
気を張らないで済むかな。

ま、自信はないけどね。



にしても、昨日の上野。
クルマ置いて
アメ横方面に歩いて行ったら
変なのが近付いてきた。


「クソブタ」だった。


調度アイツがバイトしてるとこのそばだったから
休憩かなんかで出てきたんだろうけど、
マジでビビった。

「イヤーん」とか言いながら近づいてきた。
俺、サングラスで他のトコに目線が行ってて。
「なんやコイツ?」って思う間もなく
スグに「クソブタ」だって分かった。
相方はスグに分かったみたい。

「なんすか?誰すか?気持ちの悪い」
って叫んた。

クソ暑いのに暑苦しい。
死ねばイイのに。

「クソブタ」にお似合いの
クソ冴えないオッサンと一緒だった。



つうか、最近コメント数少なくね?
また、誰かのイヤガラセ?
別にイイけど。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/29|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えー!!
ゲロ吐いてまで……!!

完璧俺は無理です。
「厳しい」っていうのがそもそも嫌いです(笑)
根っからの軟弱人間なので、辛く無い程度にゆったりやれないかを死に物狂いで考えます!!

そして、ひさびさのクソブタさんの登場に、ちょっと笑いましたww
From: もすけ * 2010/07/30 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
ポイント外し
もっちゃん
ウチの相方も「吐いたってことは追い込んだ証拠だね」とか言うから。
実際はそうなんだけど、吐いちゃえばスッキリするからイイんだけど吐かないようにトレする方が効率がイイんじゃないかと。

「厳しい」中でも少し休めるポイントを探しつつ続けてるよ。ガンガンに追い込む時もあるけれど。

ホント、ビビったよw あの偶然はなんなん? 爆
From: u4gvn3 * 2010/07/30 07:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード