2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は精神的にも肉体的にも
ムリなのでダブルスプリット不参加DEATH

朝飯も吐き気がして半分も食えなかった。
昨日から続く耳鳴りと頭痛。
気圧の変化なのか、
重いの持ち過ぎて
頸椎がずれてるのが原因か。


まず、吐くまで脚トレして
まだ回復してないのに
トレ続けると更に回復が遅れる。


そんな道場で

ハードロックをiTunesでかけたら

「センスを疑う」と言われたらしい。


マジ死なす。


俺かて
クソミーハーなのとか

ダンスミュージックとか

「センスを疑う」

死ねばイイのに。


男同士ちんぽしゃぶり合ってる時点で
のんけには
気持ち悪いって思われてる、けど、

仲良く共存しようとか
プライド持とうとか
そんな暑苦しいのとか
ホモ苦しいのは
マジで反吐が出る。

だから
イイんDEATH


死ねばイイのに。
って思う。


だから
明日の約束も
かなり憂鬱…


そんなんどうでもイイから
渋谷に出来た
BAR ROCKAHOLIC行かない?
ブログ見るとスゲー面子が来てるのさね。

PTPとMTH キャー


俺は酒飲めないから
ただただヘドバンして
一人モッシュしてるだろうけど。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/30|日記(画像)コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
HR/HMは詳しくないけど宮原学が好きな俺が来ましたよ。

ホモって時点で「センスを疑う」ものはいっぱいあるよね。
服装髪型音楽生活思想趣味その他もろもろ。
彼らの言うプライドってさ、自尊心じゃなくて自己顕示欲だよ。
こいつらにホンット「多様性」を主張する権利なんてないね。
前にも書いたが、ホモはセンスがいい、なんていうのは過去の話だっつの。

俺、こいつらと同じ場所にいたら、
ハードコアとガバとシュランツとミニマル爆音でかけてやるわ。
キングギドラの自主回収物(「UNSTOPPABLE」)とか
A.K.I.Productionsの「OVER THE RAINBOW」も。
From: Digital Turtle * 2010/07/31 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
あ、そうだ「こぐま」つながりで
DRAX LTD IIの「AMPHETAMINE」も爆音でかけちゃえw
From: Digital Turtle * 2010/07/31 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
右に同じ
Digital Turtleさん
かなり同感。自尊心って己の心の中で強く信じていればイイだけのことで、わざわざ変な恰好してパレードで練り歩いたりする必要性は、俺は全く感じない。
なんで判で押したかのような同じセンスなんだろ。
もしくはソレとスグにわかるようなセンスなんだろ。
つまんねーじゃん。

俺ならマリリンマンソンの
I DON'T LIKE THE DRUGS[BUT THE DRUGS LIKE ME]をかけちゃうww
From: u4gvn3 * 2010/07/31 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード