2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今夜はトレを受けられそうww
久しぶりにみんなと一緒にトレだよ♪


先週の金曜日は
ダブルスプリットを
先生とタイマン勝負ww
月曜は相方看病でお休み。
で、
今日は多分みんなと一緒に。
とか言いながら、
仕事忙しいとかで、俺一人になりそうな予感…


その前に
90年代大好きな俺としては
絶対に逃せない
NIKE AIRMAX24-7 DEATH

ゴツいやろ?ww


「ナイキ狩り」とか「アエマ狩り」が流行った頃の
火付け役『AIRMAX95』に
後に続く『97』と
ソールをAIRMAX360の併せ技のハイブリッド。

コレは買わずにはいられないっしょww

エアマ95と言えば1stカラーの黄色だろうけど、
俺は断然、赤を選ぶ。


最初は
kineticsの楽天店でネット注文したんだ。
日にち選択できるようだから
27日午前中に指定。
翌朝にメールで
「在庫確認で1~5日かかる」とか言われて、
はぁ?って思って、
速効電話して、
「お宅は指定日選択させといて後から在庫調べるって
 指定の意味がないヤリ方してはんのん?」って聞いたら

「お、お調べします。… 
 あ、東京都○○にお住まいのu4様ですね。
 こちらは在庫確認中です。」

「だからそういうメール来たんだけど。」

で俺は、指定日に届かないなら意味無いだろって言って
キャンセルして、
ミタスニーカーズで買うことにした。


電話して在庫確認して
取り置きして貰って。
で、今日買いに行くのww ウフ


決してkineticsが悪い店とは言わない。
実際に店に行けば好きなのは豊富だし。
ただ、
店舗とネット店舗構えるなら
確実に連動しておいて欲しい。
注文させるだけさせて
それから在庫確認に最長5日もかかるかもって、
明らかに怠慢だな。

今回は俺から電話したから
その場で答えて対応してくれたってだけで。


同じ楽天ショップでも
イージーモンキーとか超正確だし、
最速で翌日には届くんだぜ?

今回は、
ミタスニーカーズが同じビルの上の階から
下の階に移転したから観に行きたいってのと、
相方が俺がトレしてる間に
両国の整骨院に行きたいからって理由で、
今日は上野に行くってことになったのDEATH


それから
普段は猫好きだけど
コレくらい可愛かったらわんこも好きお☆
いきなし
関係無い話ww

ぬいぐるみかww

どっちにしろ
獣臭と毛がくっつくから
今は飼いたくない。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/28|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
犬かっわいぃいいいいいい!!
お持ち帰りしたい(笑)!!

すっげー金持ちになったら、靴とか服とか、オシャレなのを買い揃えたいなーって思ってるんですが、果たしていつになることやら(笑)

今はユニクロやヨーカドーブランドでOKなもすけでした♪
From: もすけ * 2010/07/30 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
ネコ派だけど
もっちゃん
このぬいぐるみのような可愛さにヤラレたよ!!

いきなりはムリだろうけど、少ないお金でなんとかオサレな服とかセンスを磨くのが良いと思う。
オサレの仕方の勉強ってヤツ?
俺もそんなオサレじゃないけどね ニガ

ユニクロでも全然OKじゃん!
俺だって部分的に使ってるしね。
From: u4gvn3 * 2010/07/30 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード