2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、逮捕者多いね、ホモ集まるトコ関係。
今度は秋葉原。
今月4日から、
ちょっと閉めます的な話が出てたらしく。
有名だよね、『ビッグマン』って。
俺は行ったことない。

無修正を流して逮捕て。
俺がヤリ部屋に通ってた10年くらい前は
ドコでも流れてたんだけど、
「コレって流しててイイのか?」っていう
疑問はあったけどさ。


で、
『ビッグマン』系列店も
次々と閉鎖らしいっすわ。

経営者がまた俳優とか…
多いね 
また50代60代… 呆

それっぽいと言われたらそうかな



ヤリ部屋繋がりで
あの「クソブタ」がバイトしてるヤリ部屋の
経営者が大量のRの処分に困ってるってのは
前記したけど、
もし、まだ持ってて
そのヤリ部屋に置いてあったら
確実に「クソブタ」もしょっぴかれる。
その場にいなくても
「ちょっと来いや」って言われる。

事情聞かれるだけで終わりだろうけど、
アイツ、親と同居だから
家に電話あって、親バレしたら…
しかもこんなことで。って思うと、
マジウケるんすけど 爆爆爆

今、そのRは他に
処分してるらしいけど。


逮捕繋がりで
「こぐまのとおる」って人の
続き。

誰かがカネ積んで既に保釈されたらしく、
知り合いのところにmixiで
つい最近、あしあとが残ってたらしい。
スグに消されてたらしいけど。
俺、mixiヤってないからわかんないけど
「あしあと」って消せるんだね。

とりあえず、
公判まで静かにしてろっての カス
初犯だから執行猶予4年が妥当だね。
日本が量刑が甘いのは「ヒロポン」発祥の地だからか。
作っておいて強く言えないのかな。
もうそんなん言ってる場合じゃないよ。



あの件で
芋づるで捕まった連中の一人も
mixiヤってて
わざわざ日記書いたらしい。

『この度はご心配、ご迷惑お掛けしました。』的な日記。

それに対して

『人間誰にだって間違いはある』的擁護するコメントが
ズラリと並んでたらしい…


正気ですか?


とんでもない犯罪っすよ?

「人間の間違い」って言える範囲内じゃないっしょ、シャブって。
ナニを擁護しちゃってんの、バカじゃん。

モノを壊した、とか
クルマでぶつけた、とか
そのレベルの軽い気分でいるんだよね。
怖さに全く気付いてない。
理解もしてない。

気付いていながら擁護してる、とか
本人も
早速日記書いたりなんて、
アリエナイ…

そんなんじゃ、
絶対抜け出せないよ。
再犯率の高いモノなんだよ。




どう?
こういうのには
食いつくでしょ?


見に来て貰えるだけありがたく思えってことか。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/19|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うぬぬぅ
色んな事に良くも悪くも興味を持っちゃう歳でんにゃーし、身体壊すてわかってん、なんでやっちゃうんすかのぉ(-.-;)

でも、科学が進んで脳内快楽を楽しめるバーチャルとかでもハマっちゃうもんはハマっちゃいそうで怖いっすけどなぁ(^0^;)>
From: がる次郎 * 2010/07/20 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
ふぬぬぅ
がる次郎さん
やっぱ、軽い気持ちでいるんだと思う。
捕まる訳ない。とか、俺なら大丈夫。とか、根拠なき自信があるんじゃないかな。

今現在、人間の言葉でマインド・コントロールも簡単にできるのだから、脳に直でキタら、肉BOTも完成間近っす。
From: u4gvn3 * 2010/07/20 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード