2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
思春期とか成長期って
同性愛の傾向があるって聞いた。


この結果には
ちょっと納得しちゃうんだよね、
俺個人としては。


だからホモの脳みそって
ソレくらいの年齢の脳と同じような
カタチをしてる傾向があるって聞いた。


元カレが高校の時とか
友達が泊まりにきて
「精液ってどんな味するんだろ」って話になって、
その友達としゃぶりあい(69)して
口内射精しあったんだってさ。

「うわ、にげっ!」

「ホントだ、苦い」…

当然の結果になったんだけど、
それから気持ち良さ求めて
週末はいつも泊まりに来ては
『味しらべ』をしてたらしい。

その元カレの友達は
一応結婚したらしいんだけど、
性欲旺盛な年頃って、
同性愛的傾向があるんじゃないかな。
単なる快楽を求めてるのかもしれないけど、
本気でノンケでホモフォビアならば
「精液の味」に興味持ったり
わざわざ実行に移したりしないっしょ。


さっきから、
聞いた話ばっかりだな。


ってことで
俺の話は
鵜呑みにしないでおいてね。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/18|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いやいやいや!
中学生が発展場って!!
すげー時代ですね(笑)!!

ネットで知り合った人と実際に会った――とかも。
最近の中学生はませ過ぎです。
俺にもそのアグレッシブさを分けてほしいです(笑)
From: もすけ * 2010/07/19 04:28 * URL * [Edit] *  top↑
もし
もっちゃん
俺がこの時代に生まれてたら、絶対ハッテンバ行ってると思う。初めて物語見たらわかるだろうけどww
つうかね、俺、高校の時、そういう噂がある公園に夜に行ったことあったよ。ナニも無かったし人影はあったけど、行ってみたらノンケカップルだったし。

じゃ、俺がアグレッシヴに変えてやんよww
From: u4gvn3 * 2010/07/19 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード