2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
思春期に少年から 大人に変わる。
どうも、思春期待たずに大人になってもうた u4gvn3参上なう


ちょっと勘違いだったみたい。
俺、イケメソに対してそんなに
emoってなかったみたい。


全然無いって意味じゃなくて
ホンの先っちょしか入ってなかったみたい。


もちろんキライじゃない、
むしろ好きだよww でもね、
そこまでのめり込んでないって言うか。
あの切なさも一時的なものだったのかもね。


手に入らないなら興味が無い、
興味を持ってはイケない、
って改めて思ったんだよ。

俺だって、学習能力あるからさ。
前のemoでコリゴリなのDEATH


だから、
単なる「憧れ」に戻ってしまったのかも。
アレくらいの重さを挙げられたらイイな、とか。

もちろん、
あんなエロいカラダ見たら、
街で見掛ける薄いスラックスのパン線同様、
ガン見するほど反応はするんだろうけど(笑)

どうにかして
ヤろうとは思ってないよ。

多分、あっちもそこまで思ってないだろうしね。

だから
次も飯食って、帰るだけ。

今回は俺チョイスの店だから
あの店にしようと思う。
折角だから美味しい店に行きたいじゃんww

単に、自分が美味しいモノを食べたいだけ。
って話。

ほら、
誘っても行ってくれない人が殆どだから。


つうか、
この熱さ、どうにかして!!
明日は相方とデートなんだぜ?ww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/20|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そうなんですか…!?
…でもそのくらいの気持ちの方が、精神的に楽ですよね!

次の食事も充実したものになると良いッスね♪
From: もすけ * 2010/07/21 05:21 * URL * [Edit] *  top↑
勘違いでしたか…
手に入らないモノで悩んでも、自分が苦しいだけですしね…
やっぱり友達くらいが気軽に付き合えて、ちょうど良いですよね…

今日は相方さんとデートですか
熱さには気をつけて、楽しんで来て下さいねo(^ω^)o
From: ぐっち * 2010/07/21 05:53 * URL * [Edit] *  top↑
そうだと思う、今は
もっちゃん
なんか、こう… 別に悪い人でもないし、気遣いがある方だけど、燃えきれないんだよね。

飯、俺にとってフツーの場所に行くんだww


ぐっちさん
気軽と言えばそうだけど、本人の前では「クソブタ」の時は違う自分がいるのは確かだよ。
って当たり前かww

はい、熱中症、熱射病にならないように気を付けます。ありがとう!
From: u4gvn3 * 2010/07/21 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード