2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
お肌弱わ過ぎ!!
やっぱ、見かけ倒しのu4gvn3 DEATH


この間の日サロで焼いたあと
超真っ赤っかヘタな亀頭責めの後のごとし。


コレがまた、
焼き斑があるから超ダセぇの(-。-+


もうちょっと弱いマシーン置いてるトコで
軽く焼いてからにすれば良かったかなと
今更ながら思う。



昨日のトレーニング。背中…

前回の背中よりは出来てたけど、
まだまだDEATH

ホンの少しだけ進んだよ。

その一歩が大切だなと思いつつ、
出来ない悔しさは、やっぱ大きい。


ちくしょー!! 


日焼けした後のトレって皮膚が擦れて痛いよね。


大嶽親方 元貴闘力…
んーん なんとなく納得しちゃうのって
俺だけっすか?ww
豊ノ島はちょっと意外、
(ってまだわからないのか)
とは言え、
誰がヤってても
驚くことでもなんだよね。


『角界』から賭博関与者排除したら
もうヤってイケないんじゃないかな。


昨日は
体重81キロ、体脂肪率23%でした まる

今までの俺しか知らない人が
俺を見たら、ちょっとびっくりするかも。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/17|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いえ
全然ダメじゃないっす(^0^;)>
最近、日焼けしてる子でん目ぇ向く事に気づいて、イケる子には国境はない、と気づいたトコDEATH(笑)

昔、海行った翌日のエロであちこち擦りむいて病院行くほどになったん思い出した…スキンケアは大切にぃ~(゚o゚;)/w
From: がる次郎 * 2010/06/17 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
いえい
がる次郎さん
そ、そうすか?ww
色白さん萌えのがる次郎さんがそういうのならば、きっとそうなんでしょう(笑)

擦りむきプレイしたの?って、そもそもそんなプレイないかww スキンケアはいつもしてはいるものの、今回は軽度の火傷程度の痛みDEATH
From: u4gvn3 * 2010/06/17 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
俺も日焼けすると肌ヒリヒリしちゃいます。
去年は酷かったです。
Tシャツ着てるだけで泣きそうでした……。
(´・ω・`)

そういえば俺自分の体脂肪ってはかった事無いです。
どうしよう、30%越えとかしてたら……。
From: もすけ * 2010/06/19 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
たぶん
もっちゃん
カラダ洗う時も拭く時も痛いよね(泣)
アロエジェルとか酷い部分はオロナインとか塗っちゃいましょ。


マック好きのもっちゃん…もしかして隠れ肥満だったり… いや、小食だから大丈夫じゃない?
From: u4gvn3 * 2010/06/19 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード