2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は天気が良くて暑かったので日焼けしてきた。
どうも、 u4gvn3 DEATH


Crystal kayのCDとBlue-Rayと
プレゼントを買って
昼飯食って
全身を焼きたかったので「日サロ」にて。


間違っても「チョコハ」になんて行きませんから!!
まだ、あの「受付のじじぃ」いるのだろうか。
情報求む。


エレベーター乗って日サロの階に着いて
受付を見たら
超爆睡してる細くて焼き過ぎて干からびて
かりんこりんな「かりんとう」みたいな小僧が。
俺がメンバーズカードを受付の台でカツカツと鳴らして
やっと気付いた。


マシン焼きって
中でコロコロ転がっていないと
どうしても一回だけではムラが出来るから
ホントは立て続けに4日連続焼きたいんだけど
それはムリそうなので、
今度は木曜と土曜に行く予定DEATH


ホントは
お肌は弱いから一日置いて焼いてるくらいが
俺には調度良いのかも。

なら、焼くなって話なんだけど(苦笑)

別にハーフでもなんでもないのに
DNA的に色素が薄いらしく、
放っておくとホントに白いんだよね。
今は坊主だけど伸ばすと若干茶色だったり。
恐るべし、母方遺伝子…


今日もトレーニング頑張るよー
苦手な『背中』DEATH
ケミカルアナボル・ボム炸裂してくれるかな。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/16|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きゃー!
とうとう日焼けしちまったんすなぁ…よよよ(T-T)w

さておき昔、謎の蕁麻疹できてなかなか治らんかった時、日焼けするとええかもとすすめられ、半信半疑で日サロ行った翌日キレイに根治!(゚o゚;)
日焼けって程度なら肌にええんかも…今だなんでかはわからんのっすけど(^0^;)>笑
From: がる次郎 * 2010/06/17 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
ひぃー!
がる次郎さん
だ、ダメっすか?

医者のススメで治ったのなら当ってたんだろうけど、素人判断ならプラシーボ効果だったりする?
日焼けって殺菌効果もあるだろうから治ったんだろうね、きっとww
From: u4gvn3 * 2010/06/17 07:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード