2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
んーん…

とめてくれ―!
この胸のトキメキ――――っ!
だ、誰か―――っっ!!…


この何日か
毎朝のように、
道場のイケメソが夢に出てきて
俺を起こす。

「は!」っとなって
どきゅん とくる。

切ない朝の迎え方…

うぅぅぅううう
抑えきれないこの感情♂

また始まってしまいました。
『emo』 別の人Ver.

人間って心臓がドキドキしてる時に
一緒にいる人を好きになりやすいって
聞いたことある。


『鼓動の早さ=胸のトキメキ=LOVE』


って脳みそが勘違いしやすい状況に陥るらしい。
(ウソならごめんなさい。)

トレ中は心臓バクバクいってる。
確実に心拍数は200を超えてるハズ。
只でさえ平均90くらいだから。


そんなん抜きにしても
もうねー、
カッコイイんだよ。
全てがさ。


今まで一方的でも好きって感情を持った時って
「カワイイ」って思える漢だったけど、
今回は、『憧れ』転じての『カッコイイ』だから、
ちょっと今までと違うかな。


俺はマウスピースしてトレしてるんだけど、
先日のトレで普段してないイケメソが
高重量の時だけマウスピースしてた。
そんな
ちょっとした共通点が嬉しかったり。


俺が「お疲れ様」メールして
レス来るまで軽く堕ちてたくせに、
次の日の午後にレスがきて
ホっとしたり。

俺、
こんな状態でまた飯誘えるのか?ww



今日のトレは、
平日の昼間からだから
先生と 1対1。

イケメソと会わず
会えず…

微妙…

iPodで激烈音楽轟かせて
頑張るお☆


あぁあね、
お互い彼氏持ちなんだよね。ハハ


つうか、
「気が多い」とか言わないの!
単なるトキメキくらいイイだろ?


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/18|emoコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すべての始まりは
そのトキメキからなのDEATH!(`o´)/
恋をしてる間って色んな能力がパワーアップするらしいっすけ~じゃんじゃんして、u4はんがかっこかあいい男になっておくんなまし! それからいただきます♪(^o^)笑
From: がる次郎 * 2010/06/18 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
本域で
がる次郎さん
マジな感情って強くさせてくれるんだねww
他の会員さんでもイケる人いるけど、そんなん比じゃないっす!!

え、俺、食われちゃうの?w
ウソでもそう言って貰えるのは嬉しいっすよ♪
From: u4gvn3 * 2010/06/18 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
わーい!
u4さんがemoった♪
恋話大好き、もすけです(笑)!!

っていっても、両方彼氏もちですからね。
複雑な心境です!

しかしながら、ちょっとした共通点にも嬉しくなる気持ち、分かります。
俺とMとは殆ど共通点が無かったので、尚更嬉しかったです(どうでもいい話)。
From: もすけ * 2010/06/19 03:05 * URL * [Edit] *  top↑
うっほほーい!!
もっちゃん
「クララが勃った!」くらいの勢いだねww
恋話といっても、一方的だよ(汗;

本理想は『おとなの関係』になれたらって。
トレも一緒に頑張って、飯も食って、Hもする。
けど深入りはしない。悪く言えば、都合良い関係。

ゲームとか一緒にしてなかった?Mくんと。

つうか、welcum back!!
From: u4gvn3 * 2010/06/19 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード