2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
俺のかあさん元ぱんぱん。
どうも、u4gvn3 DEATH


うそだからね。
それこそ突っ込まないでね♂


更新が早い理由は、
コメント返しにも書いた通り、
下書きが多いってことDEATH


なんでもイイんDEATH
最初の言葉だけかいて、保存。
その後はその時に何が起きてるか、
思ってるかと書き殴っておけば。

下書きを一旦始めると
なかなか止まらないってのもあったり、
掴みの言葉すら思い浮かばなかったり、
その時の状況にもよる。


このブログの下書き保存する前に、
手書きでネタ帳に書き殴ることが一番大切だったり。
ラフスケッチ的な感覚かすら。

ムリして毎日更新する必要性もないんだけどね。


以前は書いてたけど、
「政治」に関する話は書かないことにしてる。
俺は政治家でもないし。
日本がこうなったら良いな。とか
そんな漠然とした思想はあっても
それは単なる願望でしかないからね。


例えば、AV無修正化したら
「一々」捕まえたりする必要もなくなるし、
隠れてコソコソと作ったりしなくても済むだろうから。
そう言った商売してる人らにしてみたら
これ以上の迷惑は無いんだろうけど、
みんな、観たいんじゃないのかなって。


というか
ココ、アダルトカテゴリDEATH YO!


で、ぱんぱんなのは俺の筋肉。
張ってます。


今日は
三助堂さんがお休みなので
ちょっと歩くけど、新しい整骨院に行ってみようかと。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/10|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぱんぱんですか。
そういえば、田亀先生の漫画でそんな言葉が出てきましたね

自分もブログにコメント残す前に、よくケータイのメモ帳に下書き書いてますね。
ただ、言いたい事がうまくまとめられないことがよくあって
時間だけ過ぎてしまって、結局書くの止めるってパターンが多いです

AV無修正化かぁ…
法律が改正されて実現されたら、手を叩いて喜びますけど…
てかそもそも、何で日本モノのAVだけ修正かける仕様になったんでしょうね
From: ぐっち * 2010/06/10 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
戦後の言葉らしいね
ぐっちさん
そうだったねwって今言われて思い出したww

俺もうまく纏まってないし、誤字脱字が多いから。
その辺は勢いで乗り切ってしまえば大丈夫じゃないかな。折角の下書きが勿体ないっすよ~

日本が戦争に負けてアメリカによって憲法を作る時に、キリスト教的理想を日本に押しつけたからって聞いたことがあるけど、定かではないっす。ウソだったらゴメンね。
From: u4gvn3 * 2010/06/10 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
AV無修正化。
うーん!!
俺的には、修正ありと修正なしを切り替えられる機能が付いて欲しいです!!
修正してあった方が想像を掻き立てられて興奮するといいますか……。だけどこう、無修正は無修正で「ほぇ~!こうなっとるんか~!!」って研究したい時もあったりするので。
From: もすけ * 2010/06/11 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
来る、きっと来る
もっちゃん
そういう意見、きっと来ると思ってたよ。
モザイクあった方がなんとなく萌えるってのがあるからさ。濃過ぎるモザイクはイヤだけど、極薄くらいだと、ウォって思ったり、汗ばんだり。
From: u4gvn3 * 2010/06/11 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード