2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
「全米ナンバー1」ってかなりザックリした評価だよね。
どうも、 u4gvn3 DEATH

そんな大きな飾り付けなくても
面白そうだったら観るだろうけどね。


天邪鬼だった昔なら「ぜってぇ観ねぇ」って
思ってるんだろうけど、
風に逆らう程でもないし
風になれる程強くもナイから、
今は素直に
良さそう、
面白そう、
楽しそうって思えば触れてみたいんだよね。

「いちいち」逆らう理由もなくね?

『周りがそうしてるから』

この理由は一番日本人っぽいけど、
俺はソレはあんまり好きじゃない。
あなたの意見だから尊重はする。

ただ単純に
「コレ良さそうww」って思えば
それだけで充分じゃね。


過度な期待はしないように。
勝手な期待で
勝手に落ち込んだりケチつけるのは
バカみたいに思うだけだもの。



ってことで
IRONMAN2も観たいし
告白も観たいな。
映画のワンシーンでしょ?


さてさて、
今日もトレーニングでやんす。
頑張りますよ!!

左の腰痛いし
背中の筋肉痛あるけど頑張りますよ!!

限界なんて自分で勝手に思ってるだけで
本当の限界ではないんだぜ。
これは、一つの『峠』でしかない。
これを越えたら更に肥えるんだよ、この筋肉。
って信じてる。


んなこと言って、
俺、頑張れるのか?苦笑

頑張れるよ、イケメソと一緒にトレ出来るからwwドキムネ


って、この画像。
先生の競パンが小萌。

プール開き、早くね?

俺がX-Tubeにいるって知ってた?
簡単に見つかると思うので
もし良かったら繋がってねww
「いちいち」言わせて貰うとDISSんなよ☆
アカウントは「u4gvn」ではありませんよ。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/09|日記(画像)コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「全米が泣いた」もそうですよね
アイアンマン2見たいです
前作が面白かったから期待してます。
主人公のあのひょうきんなキャラが良い感じですね
告白も評判良いですよね。
かなりシリアスな話の映画らしいですけど、こっちが一番見たいかもo(^ω^)o

X-TUBEはたまに見ますけど…
頑張ってU4さん探してみよかな
トレーニング頑張って下さいね( ^ω^)b
From: ぐっち * 2010/06/09 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
更新早っw
映画、家の録画で手一杯。完全に流行りから置いてかれとりやす(^0^;)>

IRONMAN萌え! …でも実際ヤったら重そうやし、痛そう(笑) あ、中身の人はイケませんw

お名前「アンフォギヴン」はんやったんかー!
ほいじゃこれからは「アンフォ」はん…いや「ギヴン」はん…んん~?! どれもしっくりこないんすが…何とお呼びしやしょ(^o^;)w
From: がる次郎 * 2010/06/09 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
誰基準やねん、てことすね。
ぐっちさん
ホントに全米が泣くのかえ?って訊きたくなるよね。
アイアンマン2はいかにもアメリカって作りだろうから、ソレが良さそうww
告白は最初はちょいタルい感じらしいけどそこから先は面白いらしいっす!

X-Tubeではjpnで検索してみれば出ますよ、きっと。モロ画もあったりなかったり。顔出しNGっす。


がる次郎さん
下書きがタップリあるので更新は手直ししてUPするだけっす。

録画してもなかなか観られないので、上映してるうちに観に行きますよ。

このIRONMAN、ガシガシ強くやり過ぎて壊れそう、ケツ穴がww

言いづらいだろうから、「u4」でイイっすよ♪
From: u4gvn3 * 2010/06/10 07:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード