2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のパーソナルトレーニングは
俺一人でした…


AKB48の総選挙では
「ウソ泣き」かましても
あんだけ人が集まるってのに…


フリーで来てる会員さんが4人いて
うち1人は俺が来る前からヤってて
ケツがあるってことで早めにあがっちゃったから、
フリーの会員さん3人と俺っていう構図が。

先生もなんか教えづらそうにしてた(汗;
俺は一応カネ払ってトレ受けてるけど、
かと言って、
フリーの面倒を見なくて良いという訳でもなく。
ナニをどうヤルか、教えないとイケない訳で。


俺一人でパーソナル受けるって
どんだけキツくなるんだろ、って覚悟してた。

でも、そうやってフリーの面倒を見てたから
俺のインターバルもしっかり取れて
それなりに良かったかな。
ただ、
違和感はあったよ。


あとで、メールで
「なんか変な感じになってゴメンな」て。
コレばっかりは仕方ないよね。
来られるか否かは
それぞれの都合ってものがあるから。

残念だったのは、
イケメソと一緒にトレ出来なかったことだね。

第2部の方でヤってたけど
彼がそっちの剛腕チームとヤってる方が
絵になってたよ。

イヤ、別に
第1部がAKB48で言うとこの『研究生』
第2部が『選抜チーム』って意味じゃないんだけど。
ただ、そう思える程に明らかに
デキタカラダの持ち主ばかりで。


一人でパーソナルって時間の余裕が出来るってメリットと、
競争相手がいなくて張り合いがないっていうデメリットが、
俺の中では勝手に作られてるんだ。


昨日のウェアはタンクトップだったから
シュラッグをヤったら
案の定こうなりました(汗;

筋肉欲しい

寄りの画像

もっと筋肉欲しい

というか、
俺のカラダ画像ってもっそい
ひっさしぶりじゃね?
晒すにはまだまだなのに。
なんか さーせんww

にしても、
マジでナマっちろいな…
迫力nothing


それはそうと、
新しい整体にはイケなかった。
忙しかったから。
休憩時間ギリ前の11:58に電話したら
受付の腐れマンコがダルそうな対応キメ込んだから。

この頭痛もきっと
肩・首の筋肉痛から来てるんだろうけどね。


それから、
Twitterで俺をフォローしてくれた
がる次郎さんとぐっちさん、
ありがとう!!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/10|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ふむふむ
なるほど下書きがいっぱいあるのかぁ…ってその下書きに書くネタのがないから問題DEATH!w

いやー上を見れば上、下を見れば下…とこればっかりは詮無いこと。わいから見たらu4はん、もう十分ええガタイしてやっせ♪ 目の保養反面、悔しくてしゃーないっ(-.-;)トホ- 笑
From: がる次郎 * 2010/06/10 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
またまたww
がる次郎さん
下書きは何でも良いんDEATH
一言書いて、そこから自分のアタマの中で思った事を書き殴れば。
「アイツ、ムカつく」「こいつイイ感じ」「ソレどうなの?」とか。今日はナニした、とか。

俺が?目の保養に?テレ
そんな悔しがる程デカくないっすよ!!
まだまだっす、コレを二周りは確実に大きくしたいっす。
From: u4gvn3 * 2010/06/10 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
( ・ω・) (u4さんの画像を見る)

( ・ω・) (自分の体を見てみる)

( ・ω・) (…………)

( ;ω;) ぶわっ

まぁでも、本格的にトレーニングをしてらっしゃるu4さんと、全然トレーニングなんてして無い俺の体付きが大差なかったらその方がおかしいんですけどね(笑)

俺は自分の肉体で注目を集められないので、絵で頑張ります!!2次元に逃げます!!うおー!!
From: もすけ * 2010/06/11 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
コレしかないから ハハ
もっちゃん
俺、アタマ悪いから、カラダ鍛えるくらいしか出来ないんだよww ホントに。

お互いそれぞれの道で頑張ろうね♪
From: u4gvn3 * 2010/06/11 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば、AKBの熱狂的なファンで
CDに入ってる投票用紙目当てに、100万円分のシングルCDを買った人が居ましたね。
自分もAKB好きですけど、そこまで入れ込む人の気持ちがあまり理解出来ないです(;´・ω・`)

それと、やっぱりU4さん良い身体してますね
いつ見ても肌きれいだなぁ…
ホントにうらやましい

あと、こちらこそTWITTERのフォローありがとうございますo(^ω^)o
英語は苦手ですけど、頑張ってコメントするんで宜しいお願いします
From: ぐっち * 2010/06/11 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
100万…
ぐっちさん
100万は俺にとって機材一つ分だからなんともないDEATH いや、マジで。厭味でなくて。
他人の、しかも絶対手の届かない他人に使うのはドンビキることこの上なし… その人が幸せならそれでイイんだろうけど…

まだまだっすよ、ホントに全然DEATH もっと頑張るっすww
肌は最近ちょっと調子悪いよ。スパッツとか汗でニキビもちょっとあるし(汗;

いえいえ~ww
自分発信は大抵英語だけど、もっと伝わり易くする為に日本語で。
From: u4gvn3 * 2010/06/11 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード