2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ハッキリ言って
俺の筋肉状態、限界に近い。
これ聞いて、
「引退会見の千代の富士」を想像した
あなたは『立派な相撲マニア』DEATH
どうも、アンフォギヴン3 DEATH


今は少し、
休むことも大事だよね。

木曜日に三助堂さんがお休みってのが
俺にはかなり残念…仕方ないね。

筋肉をフレッシュな状態に戻して
再開すると
以前はムリだった重さが簡単に挙げられたり、
汗ばんだり。
自分でもビビるくらいに。
そういうことナイ?ww


Btw,
はるな愛が24時間クソテレビのマラソン走るんでしょ?
ウソ泣きとかウルサイのとかマジ耐えられないし、
完全に日テレに魂売ってるトコとか、
ハッキリ言ってコイツ死んで欲しいんだけど、
とりま、
筋肉をフレッシュにさせながら
偽善番組の為に走ってよ。


コイツ死んで欲しい 繋がりで言うけど、
神田うのもどうなんすかね。
自分のブランド立ち上げ発表の為に
わざわざマスコミに騒いで貰う…ってコレ、
一昔まえの紅白に出る前の演歌歌手のヤリ方だね。
まぁね、美川と一緒にいたから覚えちゃったんだろうけど、
宣伝目的の為にマスコミ集めておいて
「よそ様に言われる筋合いはない」って、どうなん?
マジでDNAごとキエテくれって思う。

俺の意見でしかないから「一々一々」気にすんな。



京極先生の
「死ねばいいのに」はまだ読み終えてない(汗;
読める時間がトレまでの電車内しかないから。
家で読む時間なんてない。
俺、そんな暇じゃない。
だから、行きの40分くらいだけでね。
前評判だと「会話部分が多くて読みやすい」…

俺にはちょい違和感あるんだよね。
イマドキな男が出てきて
イマドキ風な話し方をするんだけど、
それがまた逆に読みにくかったり、
汗ばんだり。

もし、一日読書だけしても良い日があったなら
即読み終えるハズの文字数。
手話の為にも速読練習してるけど
達人の域にも達しておらず。


読んでくうちに共感できる部分が多いのは確かで。


じゃ、俺も死んじゃえばイイってことか。
とか
死ぬまでの価値もないのか。
とか
柄にもなく色々考えちった。 ウフww


ナニが言いたいかってぇと、
最近のエロDVD観てもあんまり興奮できないってことだ。
疲れてるのかな、
俺のFRESHも。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/09|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
UNO
神田うのはテレビで見掛けるたびにチャンネルを変えてますw
各ブランド店から出入り禁止にされ、ファッション業界ブラックリスト常連になっている女なので、そういうやり方しか出来ないんですよねーw

大西賢司さんはもう引き下がれないんだなって感じがしますw
From: Digital Turtle * 2010/06/09 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
DVD
昔の、ずっと観てなかったDVDをふと観たりすると…アガりませんか?w

二年連続ヘキサゴンファミリーて何なんですかね
今年も誰か1人活動停止したら面白いのにw
From: すゑ * 2010/06/09 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
そうそうww
Digital Turtleさん
うわ、ありがとDEATH コチラでは初コメっすね。
嬉しっ!! 
うのは「チャンネル即変えリスト」に入ってますよww 誰にも好かれないから自分でヤルって方法を取ってるんでしょうね、ホント残念DEATH

ケンジはもう言いなりになってるのか、自発的なのかわかんないけど、残念通り越して憐れみすら覚えます(笑)



沖メタさん
新しいのを何本手に入れても質の低下しか見えないんすよね。不況だから?
そう、ド定番に戻ると、コレコレって安心するww
あとはプライベートのモロ出し系ならそれなりにアガりますよん♂

ヘキサゴン… そういえば、上地って今ナニしてんすかね。最近は沖縄観光大使はよく見るけど。
From: u4gvn3 * 2010/06/09 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
京極先生ですか…
有名な人ですけど、あの人の本まだ一つも読んだこと無いです
なんかやらた分厚い本が多くて、手に取って読むのに躊躇してしまいます…
映画の方もいくつか出てるみたいですし、そっちを見てみようかな…
From: ぐっち * 2010/06/09 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
千ページ強
ぐっちさん
俺も単行本は読む気になかなかなれませんよ。
なんとなくしか読んでないので大きなこと言えないっす(汗;
映画は実写版・アニメ版ともに「魍魎の匣」がわかりやすいのでオススメDEATH
From: u4gvn3 * 2010/06/10 07:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード