2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
「とりあえずアイシテル」のスピンオフ企画。
『終息へのかすりパンチ』DEATH


俺が「頭悪い」と言われて
そのままにできる人間ではないので
かすりパンチ程度だけど
終息へのきっかけになれたら良いかなと。
俺にとってのかすりパンチ


まずは、
「友達思い」って言葉を
俺自身も考えてみた。
ちょっと履き違えてる部分もあるね。

「友達」だからかばいたい。
そういう気持ちが最優先されるのは
俺も良くわかるよ。


そもそも今回も
彼の勘違いから始まったことだけど、
「友達を悪く言うヤツ」がいたなら
その「友達」を庇う前に冷静に客観視しないとね。
言ってるヤツ、言われてるヤツ。
双方を見てから言動に移すってことは容易ではない。
若いとなおさらね。


今回はこのブログにわざわざ来てまで
暴言吐かれたけど
果たして、俺本人を目の前にして
「お前、頭悪い」って言える程の根性があっただろうか。

かなり疑問…


それと、
絵が好きで描いてるようだけど、
俺の色んな分野でのキャリアから見ての感想は
「もっとがんばりま賞」ってところですかね。
否定はしませんよ。
みんなそれぞれ頑張ってるのはわかるから。


俺の周りって絵を描いてる人が多いね。
あえて名前は伏せときますけど、
ゲイアート、マンガの世界ではかなり有名な方に
事情を聞いて貰って、
ブログやってるらしいよって説明して、
実際に載せてる絵を見て貰い、
感想を頂きました。

『第一印象、小学生の絵日記。
 奥行き、立体感、肌の質感、全てに於いて平面的、
 勉強し直した方が良いと思う。
 これで飯は食えないだろうな。
 個展? ウソだろ? 』

だそうです。

俺の意見じゃなくて、
プロのアドバイスですからねぇ。
モノホンのご意見ですからねぇ…う~ん…


ホンのかすりパンチだから
痛くも痒くもないっしょ?ww


さてと、
京極先生の新作読みながら
彼のお言葉を待ちましょうかね。

また勘違いが起きない事を期待します。

タイトルがスゴイね

つうか、外は肌寒いね。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/29|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
パンテラw
掠ってません
直撃DEATH!w(内容も)

まぁ、ブログだったりネットで口撃すれば大抵泥仕合になる訳で僕だったら負のスパイラルには付き合いきれないスね(この際言われっ放しでもイイ)

京極先生、何コノ素晴らしいタイトルw
先生といえば「どすこい」ってパロ小説は爆笑しましたw
From: すゑ * 2010/05/29 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
メガデスw
沖メタさん
ホントは「破滅へのカウントダウン」にしようかと思ったww

そうね~、沖メタさんみたいに魅惑の唇と広い心があれば言われっパでも良いんだけど、IQ低いくせにプライドだけ高い俺にはまだムリぽww 稽古つけるには絵師という土俵にいる横綱クラスの人に助言を頂くのが一番お ドスコイ

京極先生ってこういうのもイケるんだw スゲっって感動した☆
あのレザーグローブを俺も着けたら書けるかな?ww
「どすこい」ヤヴァす☆5つDEATH
From: u4gvn3 * 2010/05/29 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
江戸の華
対岸にいる気分(^0^;)> 客観視でなくまたまた流れが掴めておらんDEATH!w(あっ説明不要で!w)
拝見したい横綱クラスの絵師…(゚o゚;)ゴクリw

京極先生、本のタイトルがどーんと背景の記者会見に一瞬唖然w
先生デザインの装丁やったらけっこう好きなんすが…中身あんま読んだことないんす(^o^;)>キャー
From: がる次郎 * 2010/05/29 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
肉牡丹
がる次郎さん
ま、俺が負けず嫌いってだけDEATH METAL ヴォォォオオォォ゛

横綱クラス… 本人に口止めされてるのでゴメンね(コソコソ

俺も、「え? はぁ?」って思ったっす。しかもiPadまで デタ
俺もそんなに詳しくはないし1000ページ強の単行本は読む気が萎えますよ、流石に。面白いけどね。
From: u4gvn3 * 2010/05/29 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
電亀
Electric Tortoiseさん
楽しんでる? はい、そうDEATH YO! 

From: u4gvn3 * 2010/05/29 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
ネット越しで暴言を吐くのは
軟弱な人間だと思いますね。
自分の言葉に
責任を持たなくていいから
そういう事ができるんですよね。きっと。

・・・でも、僕も最近ブログでいろいろと
攻撃的な言葉を使ってしまいました。気をつけないと!(;^_^A
From: サンダる * 2010/05/30 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
俺も含めてね
サンダるくん
俺は筋が通らない事、筋の通らない事をやってるヤツに腹が立つから、鉄拳喰らわせたくなるんだよね。
あの彼の発言は、言った後と相手を考えてなかったようだね。
残念な子DEATH

サンダるくんのブログ内なら「テリトリー」だからイイと思う。
それこそ、自分の言葉に責任持ってね。
俺言っても説得力無いかもしれないけど(汗;

一つ言えることは、潰せるくらいの自力と、コネと後ろ盾を作っておかないと、自分が潰される可能性もあるよ。
From: u4gvn3 * 2010/05/30 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード