2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近のトレーニングの良い傾向が一つ。

それは先生のトレ中の音楽的嗜好が変わったこと。

「なんかノレねぇ」って
iTunesのラジオから
Hardrock/Metalを選んでくれてね。

俺が早く行く時間は
俺しかいないから
iPod持って行って聴かせてもらってるんだけど、
俺と言えば、やっぱ激しい系が多い訳で。


最初の方は
ちょっと抑え目に誰でも聴けるような
Good Charlotte
LINKINPARKやらマンソン御大やら
skilletからマイコーまで、
メロディーのあるバンドを選曲して
『GYM ROCK』フォルダーに入れてたんだ。


作戦として、
段々と激しいのを選んで変えてった。
俺自身がノリたいし、
趣味も増やしてイキたくなって。
FEAR FACTORYとかSpineshankとか
screamパートとメロパートがハッキリしてて、
どんどん激しさを増したのも入れてったから、

多分だけど

多分だけど
それにつられて変わっていったのかなと。
勝手にそう思うのDEATH


もう一つ『GYM METAL』も作ってるのさ。
あの道場では絶対に俺しか好きじゃない系統。
王道なMETAL、インダストリアルから
DEATH METALまでブラストビート炸裂な
選曲してあるんだけど
コレはさすがに流せないだろうから
家の周りを歩く時に使おうかな。


昨日は、『背中』をヤってきたにょww
ラットプルダウンから始まって
チューブを使ったヤツとか。


スクワット… と言っても
『バンザイスクワット』ね。
スミスマシーンで重り無しでヤったんだけど
コレが背中に超ビシビシ来やがるの(汗;

あとはフツーにデッドリフト。
何キロか忘れた(汗;

さて、これから挙げるぜ!!って時に
KISS ☆o★ の
『I was made for lovin' you』が流れて

「何年前の曲だよ!!」爆

二人して満面の苦笑いで脱力しちゃって、
「ダメだ、チカラ入んねぇ。
 この曲終わるまで休憩」 ハハ


それから50キロで30レップス2セット。

二頭筋を7.5キロで100回
20キロで左右5回2セット
また7.5で100回

とfuckin腹筋2種目。


デカくなるにはまだまだだけど、

地味に
地味に背中が筋肉痛DEATH
首から僧帽、背中にかけて、
褐色脂肪細胞が体温あげてますよ。


BGM的には
System of a Down,Mudvayne,
Rob Zombie,LINKINPARK,
MEGADETH5連チャンで流れたり、
PANTERAとかデフレパードとか
VAN HALEN、モトリー
OZZY,METALLICA,HATEBREEDまでww
とにかく新旧色々俺の好きなのが
iTunesから流れた♪

音楽ってやっぱ大事っすよね?ww
やっぱアゲて挙げてイカないとねwww


は!

先生、『Hardrock/Metal』選局は
俺に合わせてくれてたのか…

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/29|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード