2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
iPad、気にならない訳ではないけど、
スグに飛びつくより
もう少し見極めたい。

よっぽど良いなら買いたい。
後から出たヤツの方が絶対に機能が優れている。
もし本当に買うなら、
もう少し待ちましょうかね。

ソレより
ノートPCの方が欲しいかな。

iPhoneあるし、
次のiPhone4G出たら
そっちの方に飛びつきたいな。

iPadが軽くて薄いとは言え、
少し大きいし。

ま、様子見でww



Btw,
今日も夕方からトレーニングだよ。
土曜日の一番のパーソナルに行きたかったけど
「人いっぱいだから、遅い時間じゃないと」って
言われてしまったから。
手話の無い週くらい、土曜日にトレーニングしたかったな。
それに、
気になる子がその時間にパーソナル受けてるから
ご一緒できたら…という、
やましい考えもありつつ(汗;


もう少しカラダを慣らしつつ
勧めていきたいんだけど、
先生の時間の都合を考えたら
今日でも良いかなと。

明日は天気悪いみたいだし。


というか、
なんで
俺ってこんなに肌が白いんだろ。

日サロ行きたいな。
日サロって最初の4日くらいは
続けて焼きたいね。
1・2回だけだとムラができるし。
脇の下とかケツとか首筋とか
焼けてないトコの線ってみっともないからね。


え?
特にキレてませんけど?
キレた方がカウント数伸びるから
キレとく?(笑)
みんな、ゴタゴタしたの好きみたいだし(苦笑)

材料として
申し分の無いプロのご意見を頂いてるので、
それで捻り潰してあげるのも簡単お☆

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/28|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
iPad
ポケットに持ち歩けないし、キーボードないからガスガスキー
打てへんし…すごいアプリが入ってるわけでもアプリが安くなる
わけでもにゃーですよの。
これで絵ぇ描けるんなら、ちょっと欲しいかもw

わい、白い肌好きっすよ(*^^*;)エ? キイテナイ?
From: がる次郎 * 2010/05/28 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
迫力
がる次郎さん
あの大きさ持つならノートPCが良いかなって。
なんか、みんな踊らされ過ぎてるからww
ProTOOL並みのアプリが入ってるなら別だけど
そんな訳無いし(苦笑)

がる次郎さんは「白い肌好き」っと。フムフム

筋肉つけて、TATTOOあって、色白って…
迫力nothing!! イヤヤ!!
From: u4gvn3 * 2010/05/28 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード