2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
色んな部分が疼いてます。



空腹で食欲


昨日トレしてないから筋肉


相方帰ってくる前にヲナニしようと思って
取り出したら特典DVDで


全てが疼いてます。


STUDIO:GUMPTIONの
『後輩狩り!!』の特典DVD見てたら
モデルの子がちょっと(いや、かなり)
たるそうにインタビューに答えてるのが
なんか、サガった。
この子って他社にも出てたよね。
もっと、可愛げのある子なのかと思ってた。
このDVD観ただけで判断するのは
浅すぎるんだろうけど、
商売なんだから少しは愛想良くしやがれww


モデルに対して
「こうあって欲しい」っていう妄想というか
願望が少なからずあると思う。

だから、
なんかちょっとしたことでも
サガるんだろうか。

まぁな、青田さんって
若い子好きだから優しい反応しちゃうんだろうな。

俺が
もし
モデルになったなら、
みんなの前では優しくいよう。

ムリDEATH



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/24|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自分もこのAV見ましたよ
まんぐり返ししてケツの穴を愛撫してるアングルが凄くエロかったですねo(^ω^)o

特典DVDの方は見てないんで、ちょっと分からないんですけど
このモデルの子、BRAVOって会社のAVにも出てるんですが
そっちでインタビュー受けてる時は、無愛想って言うよりかは、
受け答えがちょっと辿々しい印象を受けましたね。
確かに、せっかくのインタビューなんだから、
視聴してるこっちとしては、もう少し話を面白くと言うか、会話を膨らまして欲しかったですね

そういえば、ちょっと前にKO関西版覗いてたら、この子が投稿してましたね。
もしかしたら大阪に住んでるのかな
From: ぐっち * 2010/04/25 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
どこかで聞いた
ぐっちさん
そうっすね、oooops!のヤツですよね。
そっちでは可愛かったから、
「なんだ…」って思って。

どこかの書き込みで大阪or関西でウリ子してるって。
もう辞めてるのかな。
ウソだったらゴメンね。
From: u4gvn3 * 2010/04/25 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
そのだるそうな感じはきっと、演技です!!
そういうのが好きな人をターゲットにしたのです!!

……と、そう信じたいですね…。
From: もすけ * 2010/04/26 05:26 * URL * [Edit] *  top↑
信じるって大切ね
もっちゃん
そうだと思いたいね。
あれで「演技でした」って言われたら
ヤラレた!!って思えるんだけど。

じゃ、ターゲット内に俺は入ってないてことか(笑)
From: u4gvn3 * 2010/04/26 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード