2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の日記に「頑張って下さい」との拍手コメントがあり
かなり励みになってます。
どうも、 u4gvn3 DEATH

お名前はわからない人からでも
知ってる人からでも嬉しいものDEATH
ホントお☆
家まで行ってキス&ハグしたいくらい嬉しいww

ところで、
今朝は朝イチで腹部エコーでした。
今日も鬼ハードな激トレだと言うのに、
朝飯が遅くなるのって
カラダの調子が悪くなるよ。


先日の血液検査と尿検査の結果も
併せて聞いてきた。

結果…

脂肪肝でのう胞(水の塊)あり、
腎臓にも小さいポリープあり、
水分補給の必要性DIE

まあ、
このまま行くと逝っちゃうお☆

「のう胞もポリープも気にする範囲内ではない。
 ただ水分はタップリ摂って、運動と食事を
 気を付けて下さい。」って。

運動、死んじゃうかもしれないくらいヤっとるっちゅうねん!!ww
トレで汗だっくだくやし、
汗っかきやし、
喉乾き易いから
水分は毎日2リットル以上確実に摂ってるハズなんだけど。
もっとかぁ…
トイレ近くなるじゃんw
只でさえ、新陳代謝が良いからトイレ近いのに。



昨日くらいから寒さと雨で
気圧の変化をグっとアタマで感じていて、
今日の昼過ぎくらいまでキツかった。

だから、
今日は道場にはイケませんでした…

先生に
「すみません、今日はムリぽ」
ってメールしたら、

「俺はナニをしてあげたらいい?」


その優しさが余計アタマ痛くするから。
嬉しいけど、
なんか恐縮DEATH

月曜日は頑張ろう。
また3時間頑張ろう。

Btw,
相方に改めて背中のTATTOOについて
「刺れてもイイ?」って訊いてみたよ。

「自分のカラダだから。」って。

今更訊くのは遅すぎるんだけどね。
コレだけ刺っていればもう関係ないじゃんww
相方と出会ってからは
一つも増えてないから、
なんとなく許可っていうか
了承を得たいなって思ったんだ。

もっちゃんに作って貰った
PC版プロフ画像にしてある画像を
iPhone経由で見せたら
良い反応だったよww

何気に相方も
そういう柄の悪いTHUG系が好きなんだよね。
ちょっと安っぽいデザインのTHUG系、
『KARMA』のTシャツとか着てるし。

なんか安っぽいけどデザインの参考になる、少しだけ


この夏までに刺れられるかな。
刺れたいな。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/23|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりっす!
本業PCまだ壊れたままっすが、別PCからこんちは♪(^o^;)
三助堂行かれたんすね! ごっつえがったみたいで(笑)

わいも若い頃からほったらかしの身体のガタ、今のうちに
治そうと病院4科通うて、やっとこ終わりそうな気配。
u4はんもがっつり治して元気にダークにちょいワルでエロく
がんばって欲しいっす!(^o^)
今度また三助堂行きます(笑)
From: がる次郎 * 2010/04/24 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりんちょ
がる次郎さん
PC早く直れー!! 別クチからこんちわ♪
はい、三助堂、気持ちは良かったけど、
欲求不満になるね(汗;
ウチついて即効ヲナニした♂

がるさんもお体悪いんすね。っておいくつっすか?
俺は、どうせなら短くてもイイから『太く』生きたい。
頑張って完治はしなくてもイイ、楽しく生きたい。
ということで、
俺も三助堂行きます(笑)
From: u4gvn3 * 2010/04/24 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
相方さんに「いれていい?」って確認する律儀さが好きです♪

そして、TATOOのデザイン相方さんも良いって言ってくれたようで!!良かったっスね♪
拙いながらも、合成してみた甲斐があるというものです!
(・`ω´・)
From: もすけ * 2010/04/26 05:32 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱさ
もっちゃん
相方は、実の家族以上に家族と思ってるから。

OKを貰えたのはもっちゃんの画のお陰だよw
ありがとう!!
From: u4gvn3 * 2010/04/26 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード