2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
桃太郎のお供のアンパンマンこと
u4gvn3 DEATH


昨日、初めてNHKの『みんなの手話』再放送をみた。
新年度になってメンバーも変わったのは知ってた。
でも、まだみたこと無かったんだよね。


SPEEDの今井絵理子が生徒役になって、
聾者の先生「早瀬」さんの顔つきの
変わり様ったら ニガ


林家正蔵が生徒役の時の
ある意味『横柄』な部分は皆無で。


ちょっと、先生、
あんた、わかりやす過ぎ…


そりゃ、今井の方が
女の子だし
息子さんが聾者で
自然と手話が出来て
楽しいだろうけどさ。

でも、
あんなに変わるか?態度 呆


番組の内容的には
初心者にはちょっと難しいかも。
内容に着いていく為に
予め覚えておくべきことが多過ぎる。
ココからスタートを切るには
初心者には難しいかも。

表現方法とか
中の下か
初級の上に近いかも。

その分、しっかり一つ一つ
キッチリとヤってるから
覚え始めたら
一気にわかるんじゃないかな。
それは手話に限らずそうかww


偉そうに言える立場ではないんだけど、
少しは習ってる俺としては
そんな印象だった。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/25|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード