2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はアレから
相方が夕方に戻ってきて、
それから20時からの映画を見てきた。

シャッターアイランド


始まる前に
「あなたの脳は騙されている」的なナレーションと
だまし絵みたいなものが流されて、
『この映画の結末はまだ観ていない人の為に
 行ってはなりません』的な字幕が
ご丁寧に流れやがって、
俺の中でストーリー展開が完全に見えてしまった。

俺、結末言っちゃうよ。


イイ?

イっちゃうよ?

イイ… イイ あっ 


言うぅぅぅううくうぅおっ!!!!


まだ楽しみにしてる人はココから先はご遠慮下さい




観る前の俺の中での予想。
「なんだかんだ言って、結局は
 ディカプリオ本人
 精神科の患者なんだろ?」…


全く以てスッキリと裏切りの無い、
その通りの展開でした。

何が「二度見(リピーター)続出」じゃい。
その他多数含みを持たす部分はあったモノの、
こんなん別に何度も観たい内容でも無く、
約130分強座りっぱで
尾てい骨が痛くなった。

二度見してイイのは
・イケデブを見た時。
・意外な人のパン線がビキニだった時
・すれ違う人のコリモツがデカい時
・座った時の向かいの人のコリモツが妙に大きい時
・筋肉の動きを確認したい時
・自分より優れてるひとのトレ中の筋肉の動きを見る時
・ムカつくヤツがドコに座るか確認する時

最後の一つ以外はガン見OK牧場DEATH

話を戻して、
離島に行くって時点でオカシイって
観る前に
気付くだろ、フツー(苦笑)

ストーリーは完全に見えてたけど、
ケツが痛くても、
時間が長くても、
どうしてダレることなく観られたのか。
ソレは展開の良さ、
キャストの良さ、
単調な内容でも見せ方が巧かった
からだね。

特に
屍体や肉の切れ具合、
血の流れ方、
ドコを見ても美しい程に
生々しい描写があるのDEATH


所詮は映画という「絵空事」。



ネタバレにキレてるくらいじゃ
ケツ穴に腕も入らないよ、所詮。

いやいや、フツー入んねぇから。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/15|映画コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こういう
無駄に煽る映画予告を見ると意地でも観たくなくなるのよ。(ア○ターとか、ブレア…とかその他諸々)
そのうち待ってればいやでも地上波とかであるだろうしねw

あたしなら最初の4つは2度見どころかガン見よw
From: てっしー * 2010/04/15 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
そうでしたね
てし子さん
どうしても観たくないならそれでイイと思いますw
何故、話題性があるのか俺は知りたいから、
観たくなるんDEATH
アンテナ張っていたいっていうか。

俺もガン見してーの視姦DEATH
From: u4gvn3 * 2010/04/15 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
イっちゃった…
俺は見たので、全然OK牧場DEATH

有りがちな結末でしたね。
軽く「シックスセンス」を思い出しましたw

リピーターとか絶対居ないですよ。居たら奇跡(笑)


と、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を七度見した使徒は思います
From: 使徒 * 2010/04/16 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
七度!!
使徒さん
さすが、元エヴァコミュ番長!!パねぇっすw

有りがちだし…
こう来たらこのパターンってのがU.S.モノには多過ぎじゃね苦笑

この場合、リピーターって言っておけば
「人気あるんだ!」って煽ってるのかもね。
From: u4gvn3 * 2010/04/16 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード