2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
気温が乱高下だよ。
どうも、 u4gvn3 DEATH


今日は相方がちょっとだけ仕事で
今ヒマしてます。

本当は映画を観に行くつもりだったけど、
今回は相方次第で
早く戻れば。といった感じDEATH


昨日、手話講座から
『会報 臨時号』が届いて、
先日の花見の様子が載ってた。

修了式には来なかった
「あの彼」が花見にはキタのは前記通り。
お疲れさんの意味を込めたプレゼントを
貰ってる画像が載ってて、
「あの彼」の顔を見た瞬間
「コイツなんやねん、ボケ」
なんか、無性にムカついた。
次に会ったら、絶対目を合わせないようにしよ。


そうだよね、
今日水曜日だから、トレーニングしてくれば
良いのかww
超回復に遅れがあるとイヤだし、
金曜日の為に休憩が必要だな。
効率良く筋肉つけたいから
やっぱ、ヤメテおこう。


月曜に道場行った時に思ったんだけど、
「Ejima」時代は
「みんなデカいなぁ」って思ってた。
今は、「なんか、そうでもない」とか
「アレ?前より小さくなった?」って思ったり。
要は、
大したことない体型に見えたってこと。

自分も全然大したことないのに上から目線ww


Btw,
やっぱ、俺は東南アジア圏って苦手。

ず―――っと対立してるし、
水は絶対合わないだろうし、
あんまりイイ イメージない。
だから、あの辺って行きたいって
一回も思った事ない。

それでも
タイって結構遊びに行くホモ多くね?
ヲカマ大国なんだろ(苦笑)
日本ではモテないデブの友達が
やたらタイに行くのは、
「向こうではモテるからww」って
言ってたのを思いだす。
デブ=裕福って思われるんだって。
結局カネかよ 爆
今はどうか、わからないけどね。

手話の先生二人(共に聾者)が
何年か前にタイに行った時の話。

別々のホテルに泊まってて、
朝飯食いに外で落合って、
部屋に戻る途中で
案の定、水が合わなくて、
水下痢でトイレを探しても見つからなくて、
いっそいで部屋のトイレに駆け込みセーフ。
その後、
なんかおかしいと思って窓から外を見たら、
目の前の電話ボックスが爆弾で吹っ飛んでて、
「外出禁止令」が出てドコにも出られなくて
大変だったらしい。

もう一人の先生も
その暴動がホテルの近くで起きて
結局ホテルにも近寄れなく、
その日は現地の友達の家に泊まることになったらしい。


そんな実体験をきいて、
「うわぁ、行ってみたいww」とか思うヤツは
キチガイっしょ。
俺も大概キチガイ染みてるけど
さすがにコレはない。
だから、行きたくない。

報道陣まで撃ち殺される、
そんなんじゃあね。

きっと良い部分も沢山あるんだろうけどさ。
行ったことも無いのに
文句たれるのもなんだけど。
でも、魅力は1㍉も感じないのは事実。


まぁなんだ、

タイ料理に罪はないから
大好きだから食べるよ。
日本でね。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/14|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
東南アジアというか、基本的に国外には生きたく無いっス!怖いっス(笑)!!

ただ、鎧を着て人と人とが闘っていた時代の建築物や、街並みは見たら感動するだろうなと思います。
ファンタジーとか好きなので(笑)
From: もすけ * 2010/04/15 06:23 * URL * [Edit] *  top↑
日本もね
もっちゃん
国内だって既にコワイよ。

仮想よりやっぱ生で触れることは大切だね。そういう中世を触れたいならEU圏内が良いだろうね。

治安は決して良くないらしいけど、俺の周りで行った人みんな、景色がキレイで行って良かったって言うね。
俺も行ってみたい♪
From: u4gvn3 * 2010/04/15 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
日本印度化計画
本当になったら困りますけど…(笑)

タイに行く人多いですよね。
俺は日本人顔が好きなんで、全くそそられませんw

でも、インドには行ってみたいです。なんか凄そう。
変な事覚えて帰って来そうですけど(笑)
From: 使徒 * 2010/04/16 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
理数系の国
使徒さん
ターバン巻き巻きっすか?

タイ人とはヤったことないよ。
って誰も訊いてないねww

インドもちょっとヤヴァいみたいだよ。
ま、ドコ行ってもヤヴァいのは当たり前かww
変な事は沢山覚えられるでしょうな(笑)
From: u4gvn3 * 2010/04/16 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード