2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の映画の帰り際、
車内でかかっていたレディオから
久しぶりに衝撃が走った。


タイトル
「ちんちんぽんぽん」お♂


それは
ピストン西沢Ver.だったのだけど、
この人キライなんだ、俺。


30年くらい前に
ポンキッキみたいな
子供向け番組で流れていたらしく、
ウチの相方が「懐かしい!」って言ってた。
俺は聴いた事なくて知らなかった。


これは元動画ではないけど、
フルコーラス聴けるのでコレを選んでミタww



響きがそのままだけど、
『「ちんちんぽんぽん」はイタリアの
ゼッキーノ・ドーロという子供たちの音楽コンテストで
第14回(1972)に入賞した曲で「cin cin pon pon」という題名で
汽車が近くを通る歌だそうです。』
だそうDEATH


小学高学年くらいに聴いた
「金太の大冒険」 以来の衝撃かも。


この曲、当時ウチの周りでは、
「視聴禁止令」が発令されたっけ。


今のご時世、
児童ポルノ問題に厳しいし、
「男児ポルノ摘発」もあったりで、
ちょっと前なら
入浴シーンで無修正チンポ丸出しの子供が
フツーに放送されてたけどね。
俺の自論としては
銭湯文化がそれを許す一つの要因かもしれないけど、
さすがに、もうソレは許されない。
YouTubeに流せれたら全世界に晒すことになる。
だから今は、
この曲を流す=微笑ましいと素直には思えない。


因みに、
「ちんちんぽんぽん」は
オリジナルVer. 
ピストン西沢Ver.共に
iTunesで買えちゃいます(汗;
イイのか、iTunes…


更に因んじゃうと、
ピストン西沢は全然面白くもナイし、
ハッキリ言ってムカつく。
面白くもナイのになんか偉そうな感じがイヤ。
死ねばイイのにwwwww 


更に更に因んじゃうと、
この曲を聴いて以来
相方の股間とお腹を軽く叩きながら、
「ちんちんぽんぽん」して遊んでますww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/15|日記(動画)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
爆笑
してしまったww
どっちも数回聞いたことあるんだよね、昔。懐かしいなあ。
最後の一行に萌えたわ!

どうでもいいけど、問題のサイト見てみたかったわ~。元ショタとしては。多分、全然イケない今風の子なんだろうけどさ。
From: てっしー * 2010/04/15 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
笑っちゃうよねww
てし子さん
俺は多分、はじめてだと思うからちょっと衝撃だったw

え゛ やっぱりすか。
やっぱり見たかったっすか。
闇では取引されてるんじゃないすかね。
俺の専門外だので不明DEATH(汗;
From: u4gvn3 * 2010/04/15 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
金太の大冒険
ありましたね、そんな曲(笑)

初めて聴いたのが、当時付き合ってた男とのカラオケでした。
ドン引きした記憶が…

ちんちんぽんぽんで、ピストンって…
ダメでしょ(笑)
From: 使徒 * 2010/04/16 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
ソレはないな…
使徒さん
カラオケデートで歌ったならドン引きだね。ムリ
飲みに行ってみんないるなら、少しだけ理解出来る。
盛り上げたいのかな?って。それでも選曲ミスだと思われ。


ちんちんをケツまんまんにピストンDEATH
From: u4gvn3 * 2010/04/16 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
ちんちんぽんぽん、なんかほのぼのしました(笑)
ピストン西沢verじゃなくて良かったです♪

それはそうと、金太の冒険。
カラオケデートで彼氏が歌っても俺平気かもww
ただ、男女でのカラオケで金太は無いな~と思います!!
From: もすけ * 2010/04/17 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
原曲
もっちゃん
ほのぼのもするけどね、レディオから流れて来たら
「え?」って思うっしょww

マジすか?w 
じゃ、次のカラオケでは俺が歌います。
違うかー
From: u4gvn3 * 2010/04/17 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード