2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は初道場トレーニングしてきました。
どうも、u4gvn3 DEATH


入る時はもちろん
「たのも―――!!」と大きな声で。
うそぴょん。


ホントは昨日、ちょっと風邪気味で
風邪薬爆飲みでムリクリ治したんだ。

本調子ではなかったんだけど、
初めての場所で
久しぶりの師範とのトレーニングで
緊張感と嬉しさもあったり。

心の中はこんな感じだったのさww

アハハハハ 捕まえてごら~ん


あ、
本当は「師範」なんて呼んだことないよ。
普段は「先生」と呼んでいるのDEATH



トレーニングの教え方って
やっぱ人それぞれ違う訳で…

『大丈夫かな。
ついて行けるのか?俺。
俺はトレーナーではないから
先生の言う通りにヤってみるだけさ。』


開き直りつつチョイ不安みたいな。


俺がEjimaにいた頃
先生が教える内容を見て知ってるから
尚更、大丈夫かなって心配してた(汗;


今は、あの頃と違う自分がいる訳で。
だいぶ、ついて行けるカラダに成長してたww


ココで気付いたんだけど、
トータルワークアウト(TWO)との大きな違いに。
TWOはあくまで「客商売」。
おセレブ様達をケガさせないことが大前提で
実際俺が左太股の筋を8割断裂した時
わざわざお電話頂いたりとかね。
(俺はセレブじゃないと思うよ。)
最近、特に「客商売」的傾向が強くて、
俺が入った頃より追い込んでくれないのは
そういう理由なんだろうな。


今度の道場は完全に「トレーニング」する場所。
客というより仲間とか家族っていう感覚。
トレーニングはケガと隣り合わせだから
ガツガツ追い込む感じで、
コレなら早く2年前の自分を追い越せる気がする~


トレ内容は胸とスクワットと腹筋をヤったんだけど、
今までヤったことの無いようなやり方で燃えたww
先生の金玉が顔とか肩に当たって萌えたwww
スクワットで持ちあがらない時
後ろから胸を抱えられてドキュンとなった♂


帰り道、駅の階段で脚がプルプルしてたよ。
やっぱ、トレーニングはこうでなくっちゃね♪


平日昼間は全然来ないらしい。
みんな会社行ってるから仕方ないよね。
だから、平日昼トレは俺が初めてだったみたい。
しかもマシーンも先生も独り占め☆
楽しかったぁww


道場に行く途中で
日体大生、多分相撲部の
二人乗ってキタ ジュン ジュワー

明日への暗示



明日は、藤沢場所DEATH
がぶピースv(^^)v

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/09|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先生の金玉が顔や肩に当たる!?
なんて羨ましいシチュエーションでしょう。
しかも2人っきりとか。
いやーん(笑)!!
From: もすけ * 2010/04/11 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
ムフ
もっちゃん
このままだと多分…
いやーんww♂
From: u4gvn3 * 2010/04/11 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
TWO
確かに、そんなに追い込みしてくれないかもですね…
直ぐに補助してくれる気が(笑)


プラトーンって映画のジャケが「ジュンジュワー」にしか見えません(笑)
From: 使徒 * 2010/04/16 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
言われてみればw
使徒さん
トレーナーさん曰く、補助してくれるのは「俺、仕事してますよ。」アピールらしいっす。
福岡店は多店よりハードコアな会員さんが多いよねw

「空似アワー」だね(笑)
From: u4gvn3 * 2010/04/16 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード