2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
親指が痛いっす。特に左が。
どうも、u4gvn3 DEATH


指が痛くなるって楽器弾いててならわかるけど、
俺の場合、
親指って右手ぐらいしか使わないからね、
BASSは。
スラップっていうかチョッパーっていうか、
そんな時しか俺は使わないのさ。
BASS弾いてる人ならわかるだろ?
あ、ピック弾きだけすか。
GUITERでもJeff Beckみたいに
指で弾こうと練習し始めた人なら
痛いかもね。


なんで左の親指が痛いかってぇと、
Wiiで
ニュー スーマリをやり過ぎたからww

「イイ歳して!」とか言うなよ。

結婚して、
奥さんいても、
子供もいても、
イイ歳して、
ビデボ、営業車、トイレとかで
ヲナニするヤツなんてZARAなんだから。



脱線w


で、昨日の通院の帰りに
やっとスーマリのソフトを買って、
新宿高島屋で
九州の物産展みたいのをやってて、
相方が行きたいっていうし、
俺も九州好きだし観に行った。

九州だけじゃなくて
沖縄の物産もあって、
今ハヤリの「食べるラー油」と
比較対象となってるらしい
島ラー油 と
あぐー あんだんすー と
ジーマーミ豆腐を買ってきたww

試食時に「まーさんww」とか言いながら
商品を渡された時に
「にふぇーでーびる」って言われた。
「ニヒルなデビルが何だって?」とか思って、
多分『ありがとう』の意味だろうと
フツーに
「どういたしまして」って返した(汗;

合ってたのかな。
いいんだよね? 


サーターアンダギーは買わなかった
画像が中途半端な大きさなのは
ウチの肥満人(ひまんちゅ)が写ってたからさ。

うちなーぐちって
英語より
手話より
難しい!!


で、
ウチ帰ってきて、ウチの
肥満人は パ チンコ♂に行って
俺は3時間くらいスーマリと
旧型PS3で色々ヤった。

別にリモコン♂ブルブルで
発射とかしてないからね♂


相方が パ チンコから帰ってきて、
夕飯食って、
今度は一緒にスーマリやろうしとたけど、
片方のリモコンが動かなくて
イライラした。

原因は単なる電池が古かったってだけでした(苦笑)

二人して
「なんだよー、下手くそ!」
「ジャマすんなよ!」
とか言いながら
なんだかんだ言いながら楽しめたよ。

つうか、目にくるね。
頭痛もあった。
ヤリ過ぎは良くないね。

気を付けまぁすww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/08|日記(画像)コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
にふぇ~でーびる
「ありがとうございます」で合ってますよw

食べるラー油、よく客に訊かれるんですけど未だによく判りません
想像が追いつかないw
これで観光関係の営業ってんだからねw
From: すゑ吉 * 2010/04/08 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
酒人
酒人と書いて、あるちゅうの使徒ですw


あぐーあんだんすーw
いーなーいーなー。

近所のスーパーにチラガーが丸ごと売っててビックリしました。
買う人居るのかな?(笑)

画像に写ってる店員さんが可愛いっぽいw
From: 使徒 * 2010/04/08 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
えww
沖メタさん
合ってたのかぁww
良かったぁ ホっ

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が
完売状態らしく、俺は二番煎じの
エスビーの「ぶっかけ!おかずラー油」を。
ソレすら完売状態らしいっす。

島ラー油はソレとはちょっと違うっぽいけど。
案外そういうモノかもしれない(汗;
俺がTAB譜しか読めないように(滝汗;


酒人さん こと使徒さんww

あぐーあんだんすーは甘くて美味しいよ☆

そのチラガ―ってほぼ飾りのように置かれてるんじゃ…
slipknotコスで使うってのは如何?

店員さん、コッチ受けする感じの人でしたよw
というか、お酒はほどほどにね~
From: u4gvn3 * 2010/04/08 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
親指って意外と色んなことで使うから、痛かったりすると何気に困る気がします。

てか、お二人の様子が何気に萌えてしまうというか、癒し系ブログdeath 。
From: ルート * 2010/04/09 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
確かに
ゲームのコントローラーを長時間使ってると左手の親指が痛くなりますよね
自分の場合は格ゲーなんかやってる時に、
指に力が入り過ぎてしまって親指の第一間接にマメができる事とか結構ありますねw
まぁ下手くそなだけなんですが(;^ω^)

あと新しいスーパーマリオ面白そうですよね
自分もWii持ってたら買って遊ぶのになぁ( ><)
死にまくって試行錯誤しながらステージをクリアするのが楽しいんですよね、マリオってo(^ω^)o
From: ぐっち * 2010/04/09 04:51 * URL * [Edit] *  top↑
ゲームをやってて指が痛くなったことが一度もないもすけが来ましたよ(笑)!!

幼少期から猿みたいにゲームばっかやってたからでしょうか。
兎に角、wiiのスーパーマリオ羨ましいです!
CMで二宮君がめちゃめちゃ面白そうにプレイしてて、
少し気になってたんですよ!!

指、お大事になさってくださいね!!
From: もすけ * 2010/04/09 06:06 * URL * [Edit] *  top↑
俺、下手なんですよ。
ルートさん
掴む時には必ず使う指だから困ってしまって島倉千代子DEATH

癒し系? 初めて言われましたよ テレ

ルートさんも風邪を早く治して下さいね☆


ぐっちさん
結局は俺も要らないチカラが入ってるから
痛くなるんだと思います。って
マメはさすがにデキないっすよw

俺も死にまくって、いきなりワープして、
ステージクリアして目が充血しました(@@;)


もっちゃん
もっちゃんはゲーマーだもの!!(笑)

Wiiってそんなに高くないし
PS3みたいにデカくないからスペース取らないし、
ちょっとカネ貯めればスグ買えるっしょww

指は冷やしたから治りが早かったよ~
ありがとう!!
From: u4gvn3 * 2010/04/09 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード