2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年で三度目の
大相撲地方巡業 藤沢場所。

相方の会社がメインではないけど
スポンサーなので関係者枠で。

三度目だし、相方と
仕切りの親方とはダチ同然だし、
お世話になってる整骨院の先生は
帯同してるから、
気付いたら知ってる人ばかりでした。

サインなんて殆どの人達から貰ってるから
あとは、
写真を一緒に撮ってほしいので
そこを狙うだけww
はい、殆ど病気DEATH

巡業の相撲って800LONGで
誰が優勝するか決まってるし、
いかに客を楽しませるか、
それだけがメインなんDEATH

チケット、超近かいのに勿体ない


だから、いくら良い座席のチケットを貰っても
関係者以外立ち入り禁止区域で
関取専用の裏通路で待ち伏せしてるんDEATH
はい、職権乱用した完全なる
相撲狂いDEATH 

どうも、u4gvn3 DEATH

いきなりど―――ん!!

誰かの超毛深いケツ


まずは、第一お目当て関取の
ガブちゃんww

一緒にやってよ



最近お気に入りの 白馬関と。
相方も一緒に撮ったんだけど、
「俺よりデカいっすね」 爆
遂に現役関取に言われました 爆爆

ほ、ほんまや…

俺ももちろん一緒にねww

白馬、カワユイお


整骨院の先生と話してて
「大関と撮りたいんですけどね」
って言って着いて行ったら
簡単に撮って貰えましたw

把瑠都関が先生に
相方を指差して「息子さん?(笑)」だってw ウケル
「また、調子イイこと言って!」って先生が苦笑い気味に言ってた。

やっぱデカい…


俺も一緒に撮って貰ったよ。

こうやって見るとホントデカい…

それから、
先生とも撮ったどーっ!!

「え? 俺でイイの?」だってカワイイww


垣添関はいつも親切だお☆

友達の後輩



結局、横綱には近付けなかった。
ソコが元朝青龍との違いなんだよね。
なんて言うか、
ちょっとサービス精神が無いと言うか、
ツンケンしてるっちゅうか、
なんちゅうか、本中華(←コレわかるヤツ確実にover30)


超ガード固ぇ…
鉄壁の守り。


誰かの化粧回しと下帯は
そのままだと言うのに。
下帯ドロボー

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/10|日記(画像)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
プロレス会場やもしくは二丁目のバーでレスラーさんに会ったときの俺に非常に似ております。

確かに、相方さまは大きいですよね。でも、現役さんに言われるとはなかなかです(笑)。
From: ルート * 2010/04/10 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
体調いかが?
ルートさん
レスラーさんってカネ出したら簡単にヤラせて貰えそうと言う勝手な憶測ww というか、偏見www
健介なら会った事ありますにょ。
東京ドームホテルのロビーをニコやかに歩いてました♂萌

相方は、いつも間違えられてて、
こう言った本物が多い場所だと100%間違えられます。

ちなみに、若い力士ならカネないから上手くイケばヤレますww
ホントの話DEATH
From: u4gvn3 * 2010/04/10 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
相方さんは勿論ですけど、把瑠都関さんも相当でかいですね!

個人的には、上から二枚目のお尻にパンチしたいです(笑)
むちむちしたお尻を見るとパンチしたくなります。
勿論本気パンチじゃなくて、ジャブ的なアレですけど。
From: もすけ * 2010/04/11 06:43 * URL * [Edit] *  top↑
ムニュっとな♪
もっちゃん
把瑠都って198㌢もあるのさね。
相方が185㌢だから、それでも8㌢の差かぁ。
俺とは35㌢もデカいんだね。 すんげー

肉があると
ムニュっと感を楽しみたいよねw
俺はギュっと持ちあげて手を放してダムんとな♪

From: u4gvn3 * 2010/04/11 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
すげ~
初めて相方さんの画像見た!!
ほんとにデケ~~!
From: てっしー * 2010/04/13 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
山のようDEATH
てし子さん
俺も初めて見た時
デカ!!って思ったww

一応、タイトル「壁」にも画像載せてるお☆
http://hnl2000.blog67.fc2.com/blog-entry-496.html
From: u4gvn3 * 2010/04/13 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
本中華
分かってしまう使徒ですw

800LONGって新しい~
矢っ張り決まってるんですね。
プロレスもそーなんですよね?


皆さん言ってますが、相方さんデカッ!w
From: 使徒 * 2010/04/16 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
よかったぁ
使徒さん
わかってくれる人がちゃんと言ってくれてw

地方巡業はその場所担当親方の関取、
もしくは今、旬の関取が優勝するんDEATH

プロレスはエンターテイメントだから(苦笑)


や、やっぱり?ww
From: u4gvn3 * 2010/04/16 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード