2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ん~ん、なんとも言えませんなぁ。
汚い話、一週間ぶりに
しっかりシャワー浴びましたww


先週の土曜のコンジローム削ってから
4日はシャワーは浴びないように言われていて、
顔・アタマ・足は石鹸で洗って、
カラダは熱いお湯で濡らしたタオルで
ゴシゴシ擦ってた。
そのうち、
間違って生まれてきたが故に
ムダにカラダの弱い俺が
久しぶりに熱風邪をひいてしまい、
ロクにカラダも拭けないような状態になってしまって…


今日は昼間ちょいヤヴァかったけど
熱も下がったし、
カラダもベタベタして気持ち悪かったので
シャワーを浴びた♨

スッキリw

チンポはサランラップ巻いて
石鹸が染みないようにして
最後に軽く白くなった削った部分を
手で拭ってみた。


相変わらず、クチの中は
敏感になってて今日は
ウイダーinゼリーとプリンしか食ってません。
食欲満たされてない上に
薬飲んで汗かいて、
代謝も一般人より高いので余計に汗かいて、
76~75㌔の間にいます。
不健康ダイエット DIE成功DEATH
フツーにハンバーグとか食いたい。
『食べたら太る⇔でも食べたい。』
悪循環だ…
まさに拒食症的思考回路にいる気がする。
食ったら運動するから心配ないさ~♪


あとは、性欲もスッキリさせたい♂
ココんトコ毎朝エロい夢しか見てません。
朝勃ちしても痛いからね(泣)
心なしか
金玉も一周り大きくなってます、マジで(汗;
そのくせ、
新しいDVD仕入れてんの(笑)


日曜には体調良くなってるとイイな。
買い物とか行けたらイイな。


つうか、
台湾でも地震あったんだよね。
コワイね。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/05|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
快方に
向かっているようで何より。

日曜日には買い物行けるといいね。
で、だ。死んだ方がいい、なんていったらカンよ!!(前回)シバキまわしますよ?

From: てっしー * 2010/03/06 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
まぁまぁかな
てし子さん
なんとか熱も落ち着いて少し頭痛があるだけDEATH

日曜の関東はかなり天気が悪いらしく
どうしようか迷い中…

鬱野郎のたわごとだから真剣に捉えなくても良いかも。
From: u4gvn3 * 2010/03/06 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
祝! 英語教室開業!
enさん
わざわざ、英語教室、ありがとうございました。
幸い俺は英語力はあるのでわかりますけど、
他のわからない人には伝わりませんので、
自分の言葉に自信があるなら英語ではなく
日本語でお願いしますね。

IPアドレス
s128.gtokyofl21.vectant.ne.jp
From: u4gvn3 * 2010/03/07 05:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード