2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、『人KENまもる君』の敵役に選ばれました、u4gvn3 DEATH
分かりやすいネーミングは相変わらず…


あのコメント、
どうせなら最後まで英語にしてくれたら
カッコ良かったのにw
学生さんなのかな。
前の「あ」は英語使うとか
そんな遠まわしに来なかったし、
まず、IPアドレスが全然違う。

俺が前にdisった本人かその周辺の人?
つうか、今頃っすか? 苦笑
以前に軽くdisった本人も
何故かブログを英文で書いてたっけ。
何語で書こうがソイツのブログだからイイんDEATH
文面も似てたような気がする。
『Haha…』で始まるような感じとかね。
日本人的英文の傾向丸出しに思えた。

もし、本人および周辺の人間ならもう来ないでねww 
俺はあれ以来そちらには行ってませんので。
IPアドレス解析すればわかるかと思いますよ。

「あ」にしても今回の「英文君」にしても
構って欲しくてわざわざ来るのだろうか…
その辺は理解出来かねる。


全然、違う人だったとしても、
カスコメンテーターはもう来ないでねww


他にも言葉のチョイスに
少し気を配って欲しい人もいるんだけど、
気持ちは伝わるからもう少しだけ我慢する。
 


ココで1曲。
KoRn "Did My Time"


シンプルでカッコイイ リフDEATH


というか、
最後だけ「日本文」て(笑)
カワイイなぁ、もうww

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/07|日記(動画)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
懐かしい…トゥームレイダーの曲ですよね
Korn凄く好きですけど、ただ自分的にこの曲が入ってるTake A Look In The Mirrorがピークかな
これ以降のアルバムはヘッドが抜けた影響からか、音が変わっててあんまり聴いてないですね(;^ω^)
あと、嵐コメントについてはあまり気にしない方が良いと思います…
相手にするだけU4さんもシンドイと思いますし(´・ω・`)
From: ぐっち * 2010/03/08 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
むしろ
ぐっちさん
ヘッドが抜けたとかより、結局はジョナサンがコレから出される新譜の前まで全部仕切ってたから、ジョナサン本人の思考が違う方向に行ったんじゃないかと思うよ。

荒らしは、マリリンマンソンがLIVEで客にツバかけられたり、泥玉投げつけられて喜んでるような、そんな感覚。
要は、楽しんでるんだよ。
俺もキレられるからねwwあくまで自分のテリトリでね。
そこが荒らしと俺の差だよ。
だって、俺、人KENまもる君の敵役だものwww

From: u4gvn3 * 2010/03/08 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード