2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜はブログ書いた後小一時間程
悪寒が全身を激走して、
節々が痛くなって、
その後は熱が37.9℃くらいまで上がった。


まぁ、大して上がらなくて良かった。
扁桃腺とったから
以前みたいに一気に
39℃とか平気で上がったりしない。


やっぱ、栄養は大切だね。


今朝起きて、平熱に戻ってたから良かったww
でもまだアタマ振るとウイルスが
残ってるのがわかるから、
午前受付ギリギリの11時に
病院行って来たよ。


そう、
以前俺がキレたアノ病院へ。
アレ以来行ってないから
どんな対応してくれるのか、
ちょっと楽しみだった。


毎日同じ先生がいるような病院じゃないけど、
今日はムカつかせてくれたヤツがいた。
病院側も、俺が当たらないように
他の先生にしてくれたおかげで、
iPhoneのボイスレコーダーを使わずに済んだ。


今は、37.3℃だから
別にフツーかな。
そんなに苦しくないよ。

明日には治るでしょ。


あぁ、腹減ったぁ…


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


03/04|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タイトルと中身が(笑)
なんやかどうやか気ぃもませる御仁ですw
わいもこん間行った病院で点滴断られるってことありやして、
高熱やったんで反撃でけんといつかリベンジ狙うてやす(笑)

ゆっくり養生しておくんなまし(^^;)
From: がる次郎 * 2010/03/05 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルスに犯され……いやいや。侵されてしまいましたね(笑)

季節の変わり目なので、風邪もひき易いと思います。
これ以上悪化しないように、無理せず過ごしてくださいね!!

とりあえず、オカン(母親的な意味で)が激走する内容なのかと思ったら全然ちがくて面白かったですww
From: もすけ * 2010/03/05 02:22 * URL * [Edit] *  top↑
掴みはコレでヨシ!
がる次郎さん
対処の違いって結構あるよね。
点滴勧めてくるところもあるし、とっとと帰れってとこも。
リベンジは、意見書に書くとか、自分で意見書作って
病院に送りつけて、届いたか確認後、どう対処してくれるか、
あとで連絡下さいって言うと良いと思うよ。

ゆっくり寝ますzzZ


もっちゃん
全身を犯された、こんな汚れきったカラダに…

気温差激しいよね。今日の関東は暑いくらいだし。
先生にも「ゆっくりしやがれ」って言われてるので寝ておくにょ

そう思ってくれるタイトルにしたかったのさww
From: u4gvn3 * 2010/03/05 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
思いのほか
病弱なのにびっくり…つーかタイトルどうよ?
悪寒のことだったのね。大丈夫なのかしら?
37.3度は普通じゃないと思うぞ
しっかり寝て養生なさいませ。
From: てっしー * 2010/03/05 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
病弱なのだぁww
てし子さん
病気がちで親にウザがられたくらいDEATH
俺みたいなのは死んだ方がイイんだと思うww
タイトルは曲名とかでもイケそうじゃないすか?
コミックバンドとかギャグ漫画とか。
From: u4gvn3 * 2010/03/05 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード