2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
トレーニングしながら
マックとか食うのってカラダに良くないよね。
でも、食いたくなるよね♪
どうも、u4gvn3 DEATH


これからの花粉の季節でも
どうしてもコンタクトレンズは
毎日着けなくても必要なのDEATH


それはトレーニングの時。
メガネかけたままって
単に邪魔だし、汗で曇るから。

ということで、
今日は相方の通院と一緒に
新宿に出てコンタクトレンズを買ってきたw


コンタクトレンズ、俺は1DAY。
両目とも同じ度数なんだけど、
無くなれば買わざるを得ない。

普段のメガネ着用も実は邪魔くさい。
サングラスするのも
コンタクトしてからサングラスだし、
なかなか面倒だよ。


だから、
「レ―シック手術受けたい!」


とか思いながら
いつもコンタクトレンズ買ってるトコに行ったら
レ―シック手術も受けられるようになってた!!
なんたる偶然ww


どうなんでしょ、
術後のケアは若干面倒だったりするんだろうけど、
それは一時のモノでしょ?
MTHの亮くんも受けてたり、
アスリートやら格闘家も受けてんだよね。

どうしようか、
本気で迷い中…

どこでも良い訳でもないだろうし。

俺の周りでも何人かいるけど、
だれか、レ―シック手術経験者いる?
意見聞きたい。


Btw,
知らなかったよ。
外がこんなに暖かいとは。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/24|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
レーシックはよくわからないのですが、花粉症のつらさはよくわかります。

昨年、仕事帰りにマスクとメガネと帽子で職質何度されたことか(苦笑)。
From: ルート * 2010/02/24 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
季節職質
ルートさん
花粉症はホントどうにかして欲しいっすね(泣)
魚食うとイイとか色々説はあるみたいだけど。
ストレスが一番の原因??

俺は肌の露出が多い季節は職質されまくりっす(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/24 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
ついさっき、今年の花粉症開きをしたもすけです……orz

そして今日はすこぶる温かかったですね♪
……あ、まさかだから花粉が。
From: もすけ * 2010/02/25 04:49 * URL * [Edit] *  top↑
おやww
もっちゃん
花粉症の症状って気付いたら…って感じだよね。
ホントどうにかして――――!!

雪が降ったら一気に春が近づくから
それで急に暖かいんだろうね♪
From: u4gvn3 * 2010/02/25 07:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード