2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
DINO…
あんた、もう、
「FEAR FACTORYに戻りたくない。」って
言ってたじゃん。

戻ってしっかりアルバム出してやがって。


FF辞めてDIVINE HERESYの方が
俺的にはカッコ良かったのに。

なんか幻滅した…
でも、CDは買った。
ファンだからね。

幻滅ついでに雑に扱ってみたww
一応左に俺の顔をMIXしてみた

元ネタはコチラ。
元ネタ



DINOが抜けた
第二次FFのグダグダ感よりは
今回の第三次FFの方が全然良い。

結局はDINOなしじゃ
FFはうまくまとまらないってことだろうね。


ホモ受けしない動画を食らいやがれwww

Fear Factory Official Fear Campaign Music Video HD




メンバーのヤヴァさはパねぇな。
噂通り、
ドラマーは俺の大好きな『横綱』Gene Hoglanが参加。
Strapping Young Lad(SYL)のLIVEで見た時は
マジで興奮したぁww
スんゲープレーしてんだけど全然そう見えない。
余裕で叩き狂ってたww
ベースも同じくSYLのヤツなんだよね。
画的に肉々しいことこの上ない(笑)
三巨デブ


良い意味で
DINOがDHでヤってたモノと、
DINOがいない時の
完全融合体のアルバム。

俺の希望としては、
初期のサイバー感というか、機械的なサウンドに
ザックリ刻む極悪リフと
バスドラがシークエンスして絡んでくれたら
これぞ「FEAR FACTORY」と思えるんだけど。

それを踏まえて前進した、
今までの経験が融合したこのアルバムこそが
最高作とも言えるんだろうね。


LIVEに来てくれないかなぁ。
今年のLOUD PARKあたりでさ。


ま、ドホモさん達は
興味ないだろうけど(汗;


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/24|日記(動画)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
夢のバンド
単に見た目重視で
Vo:スティーブ グリメット
Gt:ディーノ カザレス&マイケル ロメオ
Dr:ジーン ホグラン
Ba:…思いつかない…E ヴァン ヘイレンの息子でいいやw

とベース以外は妄想したりしてましたw
斜め上で?な音楽になりそうw
スイマセン関係ない話でw
From: すゑ吉 * 2010/02/24 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
音楽はぶつかり稽古
沖メタさん
その画はスゴイっすねww
音も見た目もHEAVYっす!!
Bassは、元起利錦の立川親方 爆

それぞれが違う方向にいるから
面白そう(^^)♪

ココでこの話題で盛り上がれるのって
ウチら二人だけかも(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/24 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
ドホモなので全くわかんないわ。おばちゃんには難しいのよ
頑張って空耳ネタでも探してタモリ倶楽部にでも投稿しようかしら?
From: てっしー * 2010/02/24 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
そうっすね(汗;
てし子さん
METAL好きなホモって日本では圧倒的に少ないっすね。
仕方ないDEATH METAL
空耳ネタならMETALLICAでww
From: u4gvn3 * 2010/02/25 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード