2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
WANTEDに「35歳まで」って書いてるけど
38歳の径一さんは『出演可』なのは
コラボ作品だから?
それと
実績と人気があるから?
ちょっとした疑問を持った u4gvn3 DEATH


そりゃ、
あの径一さんだもの
『年齢制限』なんて関係ないでしょうねww
俺の周りでもファンは多いし。

俺もあんなカラダになれたら
モテるんだろうか…

その前に性格の悪さが顔に出てるからな (°フ°)Ψ
どうしようもねぇな、俺ってばww


Through The Never(Live Tempa 2009)




そうかぁ…
あぁね、やっぱりね。
やっぱり、まだなのね。
出来ない約束はしないで欲しいなぁ。
あの返事の時点で
「あ、絶対ないな」とは思ってたけど。

うん、わかるよ。
わかってたよ。

俺も、
俺みたいなヤツとは繋がりたくないもの ネヴァ!!
もう会わないだろうからイイよ。
どうせ、人間関係なんてそんなもんだよね。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/22|日記(動画)コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
俺もあんな身体に抱きつきたいですね。

って、自分のことは顧みず…。てか、モテるでしょ!
From: ルート * 2010/02/23 04:24 * URL * [Edit] *  top↑
へぶばぁ~!
別風邪で38.5℃抱えて寝込んでやした(゚o゚;)
ブログトップ画像に拭き出して咳き込んじゃったっす(笑)

ヒールにもビッチにもダークにも、とことん突き詰めたら輝くもんがあるんではないかと…つまりヒールよ永遠にってポジションはどうでっしゃろか、という提案(^^;)w

どうせイイよ、なんて思わずに時間かけるか、めげずにアタックし続けるんも男気ってもんでっせ♪ とよくわからないけど応援してみる(笑)
From: がる次郎 * 2010/02/23 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
駆け引き
ルートさん
きっとプロで生きていこうって決めてると
あんなカラダになれるんでしょうね~。
目標みたいな。  モテませんって!!


がる次郎さん
あらら、体調悪いのにこんなの見せてしまってすみません(苦笑)

え、自分ではヒールとは思ってないんですけど、そう見られてるんですか。ココではキレてる部分は多いけど、いつもキレてるつもりもなく。 なんか、ショックけど、仕方ないのかな。

アタックし続けるより、待ってみようと。
相手の言動をみてどうするか決めようかな。

応援、ありがとう(笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/23 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
ピッコロ大魔王の股間がww

できない約束かぁ……。
嫌々約束されるくらいなら、
約束なんてしてくれない方が良いですけど、
でもしてくれなかったらしてくれなかったで
寂しくなっちゃうと思います、俺の場合。

う~ん。難しいですね……。
From: もすけ * 2010/02/23 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
顎外し
もっちゃん
ソレはソレはどデカいモノでww

約束してくれなかったら、
もちろん寂しいけど「そういうことか」って
なんとなく諦められるかな。
間違いなく、多少引きずるけど(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/23 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード