2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
午後イチに電話したら、
担当のヤツがいなくて、
「17時に電話します。」って言われて、

30分位は相手の都合もあるから一応待つけど、

結局電話が来なくて、

コッチからわざわざ電話して、

契約内容が違う点と
電話が来なかったことについて突っ込んだら

「仕事取りに来てるくせにクレームつけてる~」
みたいな事を
受話器を覆い隠さず
他の社員にわざと言ってて。

「その前に17時の約束で待たせるって
 他の客にもそういうことしてるの?」
って聞いたら、また文句言い始めて、

なんか呆れた。
で、途中で電話を切った。


こういう時はコレが一番。

「電話を30分待たされた挙句、クレーマー扱いされたんですけど。
 それは御社の方針ですか。
 他の客にも迷惑が掛らないように注意した方が良いですよ。」

って本社に電話しておいた。

「すみません」って謝られたけど、
本社の人間が謝るのは当たり前だろうね。
肝心の『下の下』が改めないと
どうにもならないんだよね、ホントは。


俺は、これで新規の仕事が一本減ったとしても
別に構わない。
こんなヤツらと仕事は長続きしないだろうし。

あの口ぶりだと
「仕事あげるんだからクレームつけるんじゃねぇ」
ってことなんだろうけど、
そういう態度って、
たった一人の社員が
その会社のイメージを悪くするから
ヤメた方がイイと思う。

つうか、死んだ方がイイと思う。


今頃、本社からなんか言われてるのかな。
きっと、本社も、
何事も無かったように聞き流してるんだろうなぁ。
コレで、『どうなったか教えて』くらい言っとけば
口先だけでも謝罪的な連絡はあるかも知れんけど。

関わり合いたくないから、
コレはこのままでイイや。
とりま、
礼儀知らずは、
この世からDNAごとなくなればイイと思う。


人それぞれ考えはあるだろうけど、

俺の行動「間違ってる」
って思われても構わない。

俺の中でスッキリしたから。

今、俺のアタマの中でコレが流れてる。

Static-X The Enemy




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/22|PISSEDコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
題名をみて、せつない恋の歌詞かしらとか、思いましたがな。

プライベートもですが、仕事でしょって頭のなかが??がいっぱいです。
From: ルート * 2010/02/23 04:20 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや、
ルートさん
久しぶりにイラっときましたよ、アタマ痛くなるくらい。

プライベートの遅刻なら、
「仕方ないかな」とは思えるけど、
仕事は自分だけの責任じゃなくて、
会社の責任になるからちゃんとして欲しいすね。

From: u4gvn3 * 2010/02/23 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
これは
イラつくな~
できれば録音して本社に送り付けてやりたいくらいよ!
From: てっしー * 2010/02/23 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
俺も
てっしーさん
ソレは俺も考えたよ、録音しておけば良かったって。
昨日電話したトコロって新規事業部でね、
これから始めるのにこんな態度じゃ、
どうにもならないだろうなって思ったよ。
From: u4gvn3 * 2010/02/23 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
全部が全部そうとは思わないですけど、
クレームってのは凄くありがたいものなんですけどね…。
向上心があるならばu4さんの言葉も素直に聞けただろうになぁ。
From: もすけ * 2010/02/23 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
みんなそうだとイイけど
もっちゃん
そういう気持ちで聞いてくれたら良いけど、
明らかにそう言った対応じゃなかったから、
コイツらは向上しないだろうね、きっと(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/23 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード