2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうして人はこうも簡単に騙されるんだろ。

うまい話なんてないんだよ。

無くならないお金
高配当金
つうか エビ養殖て… 
L&Gって チョニメの目の前にあったから
見るたびに苦笑…

ホント、バカばっかだな。

テメーで作りだすんだよ。テメーの金は。
成金w


あーーーーー
冬ー 勝手に終わるなーー
花粉イラネ。 違法関取イラネ。


来週は色々と動かないとイケない。
楽しみでもあるし、大きな挑戦でもある。

努力は必ず報われるハズ。
例えダメだったとしても、
それが自分に向いていないと気付けたなら
それでいいんじゃね。
もしかすると、まだ努力が足りないのかも知れないだろ?

他のヤツに出来て、俺に出来ない訳がナイ。
そりゃそうだろ?
同じ人間なんだから。
時間が掛かっても絶対に出来るハズ。


あれから、ちょっと野茂にハマって画像拾ってみたw
ケツw
おなかw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/07|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わ!わっ!!
成金みたいになってますよ(笑)
しかし本当、なんで皆騙されちゃうんですかね。
楽して金持ちになったって……ねぇ。
なんか実感沸かなそうだし、何か裏があるんじゃないかって不安で楽しめないと思うんですけど……。

金に関して信じられるのは自分だけっス!!

野茂さん良い尻しとりますね、ハァハァ(笑)
From: もすけ * 2009/02/07 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
スゲ~画像
いったい幾ら持って写ってるんだろ?
思わず枚数、数えちゃった(汗)

あの手の儲け話って、お金持ってる人が騙されるんだよね~
持ってなきゃ投資も出来無し、儲け話すらこないだろうから(笑)

動くって、大きな挑戦って、何だろ?
頑張ってね (^-^)v

野茂さんのお尻から太もものライン好きだわ~♪
2枚目のお腹にも萌えw


From: ごち丸 * 2009/02/07 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
ぬははw
もっちゃん
俺ですらこれくらい貰えるんだから
頑張れば成金になれるよ(爆)

普通の人間ならそんな簡単に騙されないと思うんだけどね。
なんでだろ~♪

年金払ってるけど返ってこないと思うから
貯めておきたいね。

野茂さんのケツを揉み倒したい!!!


ごち丸さん
それは… 近いうちに報告しますw

確かに投資しようにも先立つモノがなければムリだけど、
少額を増やしたいとか、無くならないお金って夢にしがみついて
騙されちゃう人も多いんじゃないのかもね。

いやいや、大したことではないんだけど
頑張りたいなぁと。 はい、応援ありがとう!!

ケツから腿裏にかけての筋肉の付き方がイイよね♪
2枚目はもう少し大きな画像だったらねw
From: u4gvn3 * 2009/02/07 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
成金?画像に最初ちょっとヒきましたが(笑)、自分の金は自分で稼げというメッセージがしっかり伝わるイイ画像だと思いますw

大きな挑戦が何なのか気になりますが、陰ながら応援してます。

去年花粉症デビューした自分ですが、そろそろ今年も始まった模様・・・。ジュルジュルいってます(笑)
From: りょ~た * 2009/02/09 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
ははっ(^-^;
りょったん
やっぱヒいちゃうよね(笑)いつかまた引かせるような画像が来るかもw

大きな挑戦て、ちょっと大袈裟だったかな。
でも努力は必要だから頑張ります!

最近、ちょっと目が痒くてそろそろキテル感じがするよ(Θ∀Θ)
魚料理が良いらしい…
From: u4gvn3 * 2009/02/09 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード