2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、元・練マザファッカーのu4gvn3 メーン。

俺の相撲好きは分かって貰えているハズだけど(勝手な想像w)
実は、野球選手のムチムチ感も大好きなんですw

ラグビー、アメフトとかいろいろあるけど、
野球選手の「ぱーんと張ったケツ」が好きで
時々街を歩いてると見かけるプロ野球選手が
ケツをゆっさゆっささせて歩いてるのを見かけると
鬼ガン見DEATH
野球選手じゃなくてもね (ウルセーよww)

俺は、おかわりくんもいいけど
松坂くんが大好きなんです。
顔もカワイイしw 俺にとって彼の顔は「犬顔」かな。
柴犬みたいな日本犬ね。 決してトイプードル、チワワみたいのでなくて。
matsuzaka

それと
昔の野球ユニフォームはピッチピチで大好きだぉ

あとは、ゴリラ系とか熊系も好きかな。
ガレッジセールのゴリはムリ。そうでなくて、もっとゴツイ感じ。
例えば誰だろ… んー 風邪薬でボーっとしてて思い浮かばないけど(笑)

犬顔にしても、ゴリラ・熊顔にしても
目からクチまでの距離が短めで、
鼻がまぁるくて、
口角がちょっと上がってる感じであれば、
それで良いのDEATH
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/05|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
再び登場(笑)
この間、ジャンクスポーツにおかわり君出てたでしょ。
楽しみに見たんだけど、、、
やっぱユニフォーム着てないと!って思ったw

昔から野茂さんのお尻好きでした。
タチでもないのに(笑)

顔がデカい僕は小さい顔&丸顔憧れるなぁ~
From: ごち丸 * 2009/02/05 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
welcum back
ごち丸さん
ごめん、ジャンク観てなかった(汗;
どうしても野球選手の私服ってカッコ良くないよね…
昔に比べたらまだマシかも知れないけど
決してセンスは良くない気がするのは、俺だけ?

そうそう、野茂さんも好きだったw
今も大人な感じで好きだよ。 
まだプロになりたての頃は結構太ってたよね。
それで競パン一丁で砂浜に立つ野茂がお腹を押さえて
「ひっこめこの腹」ってダイエットに勤しむ姿が
雑誌に載ってたのを覚えてる。

ごち丸さんはそんなにお顔が大きいの?
前に帽子がなかなか見つからないって言ってたよね?
From: u4gvn3 * 2009/02/06 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
野球選手自分も好きです♪
松坂選手はたまらんス!
自分の場合、したまぶたのプックリ具合とかもツボだったり♪
掛布さんなんかも好きですよww
笑った顔が可愛いんス!

ラガーマンのぶっとい脚も大好物です♪
っていうか基本的に体大きい人が好きです、はい。
From: もすけ * 2009/02/07 03:45 * URL * [Edit] *  top↑
まぁねww
もっちゃん
したまぶたがプっクリしてるのって「ホルモンタンク」
って呼ばれてるんじゃなかったかな?w
性欲・精力ともに強いらしい…
下瞼の下だったかな? ゴメン、テキトー言ってたら(笑)

この間テレビで掛布さん観たけど、超老けてた…
やっぱ自宅一部差し押さえられてるからか。

そうだねw ただデカいっていうだけではなくて、
腕・脚がぶっとい人に魅かれる♪
From: u4gvn3 * 2009/02/07 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
僕の顔?(笑)
面長だし頭デカいし(泣)
キャップの似合う人って羨ましいよ。

ジャンクに出てた時もイケてない服でした、おかわり君。
若いんだからもっとラフな衣装でもいいのにね~

松坂選手、まだ日本に居る頃はシーズンオフになるといつも太ってたでしょ?
だからシーズン中よりオフの取材とかを気にしてチェックしてた。
でも、メジャー行ってからは大きくなったから可愛いよね~♪
From: ごち丸 * 2009/02/07 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
そうかなぁ
ごち丸さん
画像でお見かけしましたが、
そんな感じには見えなかったっすよw

ラフな格好ほどセンスが問われるから
周りの人や奥さんとかがセンスを磨いてあげないと
どうしてもね~

そうだねwオフでは脂肪で太ってたけど
今は筋量が増えて大きくなった感じで可愛さ倍僧だよね~♪
From: u4gvn3 * 2009/02/07 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード