2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
私が「一代目ともだち」の、u4gvn3です。


先日、2月1日の
東京競馬場での「6R・サラブレッド系3才500万下」に
ウチの祖母の馬が出走しました。
騎手は兄ではなくて従弟でした。
観にいってないし、あまり係り合いたくないので、
詳しくは聞いてないけど、結果は良い方ではないことは確実でしょう…
もし、良い結果なら何かしら連絡が入ると思うので(汗;


BRの元マイフレさんが「競馬はスポーツだ」なんて言ってたけど、
俺からしてみれば、あんなものは単なるギャンブル。
乗り手より馬次第。騎手も良い馬に乗せてもらえるように
馬主に媚を売って飯、飲みに付き合ったりね。
減量とかそういう肉体管理は大変なのは良く知ってるよ。
でも、なんか違うんだよね… 色々と知りすぎてるからかな。
競輪は本当に自らの肉体によって結果が出るのだから
スポーツ・競技と言えると思う。
馬でも障害物は完全なる競技だから、素晴らしいと思う。

実は、
こんな俺でも5歳~16歳まで乗馬をやってたのDEATH
時々、馬に乗りたい衝動に駆られるので
相方に馬乗りになります(爆)


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード