2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんだよ、
「木曜日だ!整体行こう!!って祝日だし!!!」
この首の痛み、どうにかしやがれぇい凸(°皿°+)フヌゥウウウウ゛


昨日の朝は俺も相方も通院日で、
BODYWILD行く前に
「いつもの整体院に行こう」って
予約もせずに両国に行ったんだ。
したら、いつもはヒマしてるくせに、
「すみません、今日は夜6時半まで埋まってるんです…」
な~にぃ? 「じゃ、イイDEATH」ヴォォォォォオオ゛
で、仕方なく、俺が飯田橋に住んでた時に通ってた整体に。
これまた飛び込みで行ったから
「3時からなら大丈夫なんですけどね…」ヴォォォォォオオオオ゛


仕方なく、カラダファクトリーに行ってきた。
ホント、ココは料金だけ高いくせに
一時の筋肉のほぐし感しか味わえないという、
俺の中で最悪なマッサージ屋で。

じゃ、何故にそこに行ったのか?

この時はココしか空いてなくて
本当に仕方なく。選択の余地がなくてね。
早く終わらせて、BWに行かないと
またパンツが出来あがるのに時間が掛るから、
待たされるのがイヤだから。

案の定、あんまり上手でもないマッサージと
段差を付けて上から押す台にうつぶせに寝かされて、
ガチャンと落とされるだけという、
俺には何の意味も効力も感じない行為に
5千円も取られることに、
取れない痛みと苛立ちに、やっぱダメだなと
再確認させられるのであった。


俺が求めてる整体は
筋肉をほぐすのは当たり前として、
骨をバキボキならしてくれるところが
理想なのDEATH
針もあると嬉しいな。

今みたいに、首の痛みが無かったら、
フツーにマッサージしてくれるだけで充分なんだけどね。


ところで、
昨夜は誕生日ということで、
相方がケーキを買って来てくれた。
こういう時くらいは食事制限しなくても
良いでしょw

ってよく見ると
『St. Valentine's Day』って書いてある(笑)
まーさん


俺の好きな「チョコレート」で
ケーキを選ぶと、
この時期はそうなんだろうね。

とにかく、
ありがたいことDEATH


それと
Dr.Ci-Laboから誕生日プレゼントが
送られてきたww
磨きをかけます


and then,
「ゲイブログ」系に再登録したよ。
荒らし君なんて気にしません。
もう、慣れた。「で?」「はぁ?」って感じで
やり過ごします。
と、言いながら、また来たらちょい落ちたり、
一寸おもくそ怒り狂うよ、人並みに一丁前にね。

誕生日を機に「投票」も再度付け加えました。
あなたの一票が
俺の励みになるのでヨロシクDEATH METAL


あー、明日はトレしても良いのだろうか、
それとも治してからトレした方が良いのだろうか。
アドバイス頂戴ww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/11|日記(画像)コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
せめて
痛みがひいてからのほうが、長ーい目でみたら良いのではないでしょうか。

あ、骨はならせません(苦笑)。
From: ルート * 2010/02/12 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
彼氏と一緒に誕生日を過ごしたい!
しかしまずは彼氏をゲットしたい!!

道のりは遠いっス(笑)!!

今日僕もマッサージしてもらいました♪
といっても、整骨院でですけどww

投票って↑の「←投票して☆」っていう矢印の先をクリックするだけで良いんですよね!
やってみます!!
From: もすけ * 2010/02/12 05:43 * URL * [Edit] *  top↑
ヴォォォォォオオオオ゛
こん擬音に鬼気迫るやるせなさがよく表現されていますね(笑)

首まわらんようなら治療優先で!
片手で首の両側の脈を、もう片手で首掴んでる手首の脈を計り、ズレてるようなら最優先で!w
それよりチョコうまそうです(゚q゚;)爆
From: がる次郎 * 2010/02/12 07:05 * URL * [Edit] *  top↑
なるふぉろ
ルートさん
そうっすよね~、んー。
骨はならせなくても、マッサージ、マジでお願いしますww


もっちゃん
もっちゃんは、とりま外に出ましょうw
もしくは、ホモゲーマーオフ会に参加したら良いww

その整骨院、安い? 紹介して~(切願

四角のバナーをポチっとなww


がる次郎さん
DEATH METAL好きだからこんなんになっちゃうんDEATH(笑)

風呂上りにゆっくりストレッチしたら少しだけ楽になりました。
なるほど、そんな風にして見るんですなぁww

チョコ、とってもおいしかったDEATH
From: u4gvn3 * 2010/02/12 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
デス声が出るくらいの激痛なんすね(^^;)

俺もたまにひどい時ありますよ…特に激しいライブの後は(笑)
From: ほくろ * 2010/02/12 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえず
お誕生日おめでとうございます。(でいいんだよね?)
チョコレート会社の戦略に載せられてまんまバレンタインってのは残念だがケーキ買ってもらえていいな~。

あたしの誕生日にはケーキは要らないから肉棒が欲しいわ←ダメダメな奴

つーか、首痛いのにマッサージしちゃだめやない?
From: てっしー * 2010/02/12 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
激痛というか
ほくろさん
事あるごとにDEATHってるんで何とも言えないけど(苦笑)
でも痛いと、イライラするから一刻も早くどうにかしたくて。
激しいLIVEの後は、そりゃそうでしょww


てっしーさん
ありがとう!! 嬉しいDEATH
女→男に告白するのが奥手だった名残ということでw

じゃ、ケーキ塗りたくった肉棒をアゲル♂

首だけが痛いんじゃなくて、
僧帽筋から伝って首やら肩やらどんどん広がってるみたいっす。
元は骨盤が歪んでるところからキテルので、
マッサージと歪み矯正が必要なのDEATH 
From: u4gvn3 * 2010/02/12 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード