2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日自分の為に買ったパンツは黄色DEATH
コレで俺の熱きションベン♂シミも気になりません。
いえ、
ションベンシミなんて付いてませんよ、きっと。


水着もそうだけど、
黄色って透けるよね(汗;
赤の画像よりコッチの方が
カタチが分かるような気がする。
黄色の前

コレ穿いて相方に見せたら
「透けてるよ、ヤらし!」だって(笑)

黄色のケツ

通常で若干透けてるなら
水に浸かったらもっとスケスケになるのか?w
『リアル 三つ巴』で三人で入った
下着屋に飾ってあったシースルーパンツのように
隠す為のモノではなくなってしまうと言うことなのか。

ま、
パンツ穿いて水には浸からないから
要らぬ心配だけどね。


今日は自分のと一緒に「彼」のも買ってきた。
今週土曜は手話講座で、一日早いValentine's Dayの
プレゼントDEATH

イイんDEATH
俺の誕生日を覚えていなくても、(しつこいw)
俺は「彼」の誕生日を忘れていなくても、
俺はあげたいんDEATH


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/10|日記(画像)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うほっ!今度は水に浸かった時の写真でお願いします。σ(^_^;)
とても似合ってていやらしいっす!(笑)
From: サンダる * 2010/02/10 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
マジすか(汗;
サンダるさん
そんな凝った画像撮ったことないので、どうしましょww
いやらしい?w ありがとうDEATH 
From: u4gvn3 * 2010/02/10 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
ほえー
誕生日でしたか! おめでとうごぜえやす!(^o^)/
黄色とオレンジとか、暖色系が似合うてシルエットがステキっす。

なるほどステキな下着ってのは、汗かくだけでもそれなりに
透けるっちゅーこってすかぁ(笑)

…彼…?(~Q~;)エ?w 途中から読み始めてんとわからん何か
こう…これまたステキな方がおるんすなぁ…奥が深い(-.-;)笑
From: がる次郎 * 2010/02/11 03:54 * URL * [Edit] *  top↑
ドピゅー
がる次郎さん
誕生日ですた! こちらこそ あざぁーす!!
今まで持ってないような色のを作ってみたんですw

汗だけでも透ける…
夏場はヤバいすねぇ(笑)

「彼」の存在は、
カテゴリのemoに書いてある通りDEATH
が、そのあとの俺の感情をそろそろ書こうかと思っておりやした…奥が深いというか、気が多いというか(笑)
From: u4gvn3 * 2010/02/11 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
相方さんの言うとおり、ヤラしいです!
黄色って想像以上に透けますね……。

よし。
じゃあMに黄色のズボンを……

……アイツ絶対はかねー…orz
From: もすけ * 2010/02/12 05:49 * URL * [Edit] *  top↑
就職祝い
もっちゃん
Mくんがバイト辞める前に作って渡してみたら?
「これからも頑張れよ。」って。

で、「穿いてるトコ見せろよ。」って言うのww
From: u4gvn3 * 2010/02/12 07:42 * URL * [Edit] *  top↑
ひゃだ
ホントに透けてる~
素敵~。

ポケットが可愛いわん
From: てっしー * 2010/02/12 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
あは
てっしーさん
え、そんなに透けてる?
そう言われると恥ずかしいなぁ(汗;

ポケット無しも選択できるよ。
あった方がアクセントになるからイイかなとww
From: u4gvn3 * 2010/02/12 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード